サンスベリアJUNのブログ

心が喜ぶことは幸せと感じる。
体と心は繫がっていて・・・
ぎゅって心がなっているときに
フッと抜けられたいいですね。

母体の中にいるような
心地のいい空間に入れるマッサージを
させていただいています。

こころも体も柔軟になれますよう・・・


テーマ:
本日はアラスカオーロラツアーから戻られたHさんがお越しくださいました。
毎日忙しく、時間がないそうですが
ご自分と向き合いながら身体のケアにいらしてくださいます。

アラスカは前回フィンランドでは見られなかったオーロラのリベンジ!とのこと。
お土産までいただきました、ありがとうございます(*^^*)
{8C3AC8F8-1B77-4CDF-853C-88B9F51DDE0A}

サーモンのスモーク!


旅先はトラブルのおかげもあり、ミラクル続きで素晴らしいオーロラが見えたそうです✨✨✨✨✨
さすがです。
1番の収穫はそのツアーのメンバーさんやご主人との一体感。心地よく何処で何をしても良い流れ〜〜と楽しくて仕方なかった。とのこと。
本当に喜ぶ心を感じられたようです💓

そして、前回の超クリアリングからの変化!
いくつかのやらなければならないことを止めたら、そのスペースに新しい仕事の依頼が入ったそうです!
前からやりたいな、と思っていて気になっていたワークだったそうで、今回お話がきてびっくりしたとのこと。
しかも、 その準備をしていたかのようなヴォイトレの話しも繋がり(*^^*)全ては繋がっていますね〜と✨

そして苦手だったことへも、愛をもって何気なく伝えたことで氷が溶けてゆくようになったそうで

それが嬉しい〜〜とおっしゃっていました。
具体的なことはプライバシーなので(^_^;)かけませんが。

心が喜ぶことはたくさんしたいですね。


自分でも出来ないことはこちらにお願いします!とのこと(*^^*)
有難いです。

明日はわたしのメンテナンス!
師匠のトリートメント楽しみです✨

サンスベリアJUN




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。