ミスターXファミリー | 渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

ミスターXファミリー

舞台が終わってちょっと気が抜けちゃってたら

ものすごい速さで3日くらい過ぎ去ってました苦笑



急にめっちゃ寒くなったねぇ顔文字



さて今日は、

約1ケ月間共に作品を作ってきた共演者の皆さんを

写真と共に紹介したいと思います爽やか??



なんせ20人超えの大所帯やから

写真盛りだくさんでいっきまーす!




まずトップバッターは・・・



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00173.jpg

やっぱりこの方!魚健さん音符


舞台に登場しただけで爆笑がおこる存在感!

見に来てくれた友達もみんな、

口をそろえて「大好き」って言ってましたw




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00199.jpg

門柳陽子ちゃん田中夕帆ちゃん 音符


陽ちゃんのセクシーボディと変顔の破壊力、どちらもマジステキ!

夕帆はとにかくめちゃめちゃ可愛いv



美少女夕帆の衣装姿はこちら↓


渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00186.jpg

なんちゃってウェンディー役夕帆と


誰とでも仲良くなれるパワフル女子

なんちゃってピーターパン役のゆっぴー こと 阿達由香ちゃん 音符




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00163.jpg

同い年のゆっぴーの衣装のボタンをしめるのは

渡部の日常の役目でしたv



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00162.jpg

そして なんちゃってフック船長 福山剛史さん 音符

さりげなく色んな気配りができるナイスガイv




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00155.jpg

なんちゃってピーターパンシリーズの最終兵器!

なんちゃってティンカーベルの本間健大くん音符


こんな格好してるけど、

自転車で鍛えた太い太ももの持ち主ですw




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00165.jpg

千秋楽に近い日に誕生日を迎えるから

サプライズで祝われたミキちゃん こと神戸美希ちゃん 音符


同じシーンに出る仲間やったから

お芝居の事、ほんまに色々話しました!




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba

袴姿がキリリと凛々しい こじこじ こと小島悠那ちゃん 音符


こじこじとは2シーンとも一緒やったから

二人で色々アドリブ案とか考えるの楽しかったなぁv




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00159.jpg
ホスト役やけど実はめっちゃ真面目な阿部直生くん 音符


実は去年やらせてもらった舞台『VitaminX』でも共演してて

久しぶりにオーディション会場で会った時はびっくりしたw




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00193.jpg
実は劇中で一番不幸な役やった 金馬貴之さん 音符


金ちゃんとも同じシーンで、

女子チームと金ちゃん演じる「山南」のバランスが

かなり重要になってくるお芝居やったから

とにかく毎日のようにたくさん相談と練習をしましたv




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba
陽ちんと、大地 こと中島大地くん  

九州出身の二人に挟まれてみた音符


大地の「怖いお兄さん」から「おねえ」になるシーンが好き過ぎて

たとえ準備中でも、そのシーンになるとモニター前に集合してたよw




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00185.jpg
同じ関西人の宇野正剛さん音符


渡部たちのシーンの最後に出てきて

強い存在感を残して次の話に繋げてくれましたv


・・・ん?


なんか後ろにいるぞ?



・・・まあ いっか。 

気にせず次いきます~




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00184.jpg
物語を動かす探偵役  木咲直人くん 音符


しゅっとした外見からは想像できないけど

かなりのお酒好きだそうですw




・・・ってか、

やっぱり後ろになんかいるよね・・・




・・・・


・・・


おまえかーー!!!ビックリ



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00203.jpg

写りたガールな安井ちゃん こと  安井紀絵ちゃん 音符(笑)


この子はもうほんまに

渡部と同レベル、いやもしかしたらそれ以上のアニオタで

かなり話があいましたv


安井ちゃんとこじこじと3人でいると

漫画やアニメ話しかしませんw

ほんま毎日楽しかった!




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00179.jpg

頼れる姉さん 福田らんさん 音符


自分のところ以外のシーンでも

ちゃんと細かく見ててくれて、的確なアドバイスをくれる!

しかもそこにめっちゃ愛がある!

らんさんのお芝居のいいとこ、色々盗みたいですv




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00178.jpg
大ベテランやのにめっちゃ気さくな飛志津ゆかりさん 音符


都内某地下鉄のアナウンスもされてるから

ほぼ毎日お声をきいてますv




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba
ビューティーひっとん こと HITOMI ちゃん音符


劇中でやらせてもらったモデル歩きは

ひっとんに教えてもらったよv


豪快さと繊細さを併せ持つ美女ひっとん。

話してると前向きになれるから ほんま大好き♪




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00120.jpg
「掃除屋」シーンを真剣に練習中の

阿部くんと しんちゃん こと藤原慎祐音符


真剣な稽古中であるがゆえに

しんちゃんの小道具の様子のおかしさがジワジワくるw


ちなみにこの羽はなんちゃってティンカーベルの小道具です。





渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00177.jpg

執事役の熊面鯉さん音符


独特の鯉さんワールドで

ミスターXとの掛け合いが最高でしたv




渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00160.jpg

物語のキーマン!

ミスターX役の迫田圭司さん 音符


この方なくしてはこの物語は成立しませんでしたv




そして

この写真の後ろにひそかに写りこんでいる・・・



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00171.jpg
そのべ博之さん 音符


そのべさんはこのカンパニーのお笑い担当!

毎日、ほっぺたが痛くなるほど笑わせてもらってましたw





他にも

お芝居以外でもほんとに色々とカンパニーをサポートしてくださった

オビカジローさんに矢野智之さん音符


いつも笑顔で癒しをくれた田畑龍之左くん音符


この3人とは衣装で写真を撮るタイミングがなくて

載せれる写メがなくて残念汗





そして最後は・・・


『ミスターXからの招待状』

脚本・演出、そして出演者でもある



渡部彩オフィシャルブログ「追伸。なんやかんやで幸せです」Powered by Ameba-DVC00182.jpg
司令塔 穴吹一朗さん音符



ハイセンスな笑いと

しっかり練られた物語。


そんな穴吹ワールドに参加させてもらえて

ほんまに幸せでした上げ上げ



ぜひまたワールドの表現者になりたい!

次はもっともっとうまくやりたいキラキラ


そう思いますキャ





以上、

総勢26名のキャストでお送りしました↑


ほんまにいい経験させてもらえて


携わってくださった皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`o)



この経験を財産に

次の舞台も頑張りまっすガッツ





長ーいブログをここまで読んでくれて

どうもありがとでした爽やか??