KINBAックス COFFEE

web site
http://takayukikinba.jimdo.com

次回キンバ出演情報

◆◆劇団ノーティーボーイズ17th.ACT
「Silly Talk」


2017年6月13日~6月18日
劇場:築地本願寺・ブディストホール



6/13(火) 19:00
6/14(水) 19:00
6/15(木) 14:00/19:00
6/16(金) 19:00
6/17(土) 14:00/19:00
6/18(日) 13:00/17:00

●チケット
日時指定全席指定席
前売¥4,300円
当日¥4,500円

●チケット予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/83261/003/

ブログへのコメント・メッセージ、またはTwitterへのリプ・DMでも受け付けております。
Twitter:@kinbacks
お名前・ご希望の公演日時・枚数をお知らせ下さい。追ってご連絡させていただきます。


NEW !
テーマ:
こんばんは。楽しい集まりが続いて酒を減らすどころか増えてしまっている金馬です💦


昨日は高校時代の同級生達とプチ同窓会でした。

築地にある明太もつ鍋が絶品の「ふく竹」さんで♫
{9C5EF017-4B4B-4BE9-B43C-8B9A14A10CFC}

{A806CE7C-9A4B-4C5A-9577-E17C637B049E}

同級生がここで働いていて、リニューアルしたとのことで、じゃあ集まろうってことになり声をかけてもらいました。

用事があって少ししか顔が出せなかったので、この絶品達を一口ずつだけいただいてきました😅

それにしても

今回集まってる同級生達は、僕は当時付き合いのなかったメンバーがほとんどなんですが

何でしょう、そんな感じがしない(笑)

共に学校で同じ時間を過ごした匂いをお互いに感じるからなんでしょうかね。

そういう「匂い」

大切にしたいものです✨

昨日は短い時間でしたが、とても心の温かくなるステキな時間でした☺️


さぁ稽古がんばろ!

ノーティーボーイズ絶賛稽古中です!

劇団ノーティーボーイズ 17th.ACT

Silly Talk

脚本:演出/大和

 

≪出演≫

中島大和/金馬貴之/境浩一朗/村上将士/大田正裕/鈴木優介/森脇和成

三原珠紀/市川円香/齊藤佳央里/鈴木ゆか/井上寛子/鈴野智子/藤澤友千菜/吉田彩花

 

≪公演スケジュール≫

2017613日(火) 618日(日)

13日(火) 1900分~

14日(水) 1900分~

15日(木) 1400分~ 1900分~

16日(金) 1900分~

17日(土) 1400分~ 1900分~

18日(日) 1300分~ 1700分~

受付開始・ロビー入場は開演の45分前、客席入場は開演の30分前になります。

 

【チケット】

日時指定・全席指定席

前売:4300円 当日:4500

【チケット予約金馬専用URL

http://ticket.corich.jp/apply/83261/003/

 

【劇場】

築地本願寺・ブディストホール http://buddhisthall.com/

住所:東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内 第一伝道会館2F

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。なかなか思った通りにはいかんもんだよねと悟りの境地に入りつつある金馬です😅

まぁ生きてれば多かれ少なかれそんなもんなでしょうけど、もう一つ大きくステップを上がっていきたいのに、手が届きそうで届かない。

自分に何かが足りないんでしょうね。

だから引き寄せきれない。


って、そんな弱気なこと言いつつも、落ち込んではいませんよ!そんなんでいちいち落ち込んでたら心身持ちませんし、何より諦めたら終わりですからね!
気持ちを切り替えて目の前のことに全力でいきますよ!

がんばる✊🏻



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ノーティーの現場はやっぱりテンションが上がり過ぎていかんなとちょっぴり反省の金馬です。

昨日はノーティー初稽古でした。でもまぁ稽古と言うよりは話し合いかな。

{CD8C8B69-974C-4C35-83E6-F7F790C7C2FE}
{DDDA6856-D125-47E2-8001-2F649F889635}

こんな感じにテーブルや灰皿を囲んで打ち合わせ。こうやってみんなで作っていくのがノーティーボーイズのスタイル。

台本ができるのは遅いですが、その分いろんな事を話したりしてるので、できてしまえば後は早い。

まぁ卵が先か鶏が先かみたいなもんです。

そんないつもな感じでノーティーボーイズが無事に?スタートを切りました。

{CCEB80B5-F3D5-4E13-852B-719686F18701}

{53815014-4CBE-4B81-9FF1-100E9F794F13}

{AD9022FE-1516-42B6-BEC9-BD612C5AECC5}

こんな感じに余裕があるような楽しい写真ですが、意外と危機感あり(笑)

お客様に楽しんでもらえるように必死でバカな事考えてます。

とにかく絶賛稽古中ということです!

劇団ノーティーボーイズ 17th.ACT

Silly Talk

脚本:演出/大和

 

≪出演≫

中島大和/金馬貴之/境浩一朗/村上将士/大田正裕/鈴木優介/森脇和成

三原珠紀/市川円香/齊藤佳央里/鈴木ゆか/井上寛子/鈴野智子/藤澤友千菜/吉田彩花

 

≪公演スケジュール≫

2017613日(火) 618日(日)

13日(火) 1900分~

14日(水) 1900分~

15日(木) 1400分~ 1900分~

16日(金) 1900分~

17日(土) 1400分~ 1900分~

18日(日) 1300分~ 1700分~

受付開始・ロビー入場は開演の45分前、客席入場は開演の30分前になります。

 

【チケット】

日時指定・全席指定席

前売:4300円 当日:4500

【チケット予約金馬専用URL

http://ticket.corich.jp/apply/83261/003/

 

【劇場】

築地本願寺・ブディストホール http://buddhisthall.com/

住所:東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内 第一伝道会館2F

専用駐車場はございません。

 お車やバイク等での御来場はお断りしております。

 公共交通機関を御利用ください。

≪アクセス≫

東京メトロ日比谷線「築地駅」1番出口下車 徒歩約1

東京メトロ有楽町線「新富町駅」4番出口下車 徒歩約5

都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」A1出口下車 徒歩約5

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。今日は朝も早よから執筆にワークショップにとたっぷり活動してちょっとおネムな金馬です。

今日は何と言っても久しぶりのプライベートワークショップが楽しかった!というかZEST以降お芝居らしいお芝居してなかったのでいいリハビリになりました。

やはり身体が鈍っていましたね〜😅
心に身体がついてこないというか💦

とは言え純粋に台本に向き合う時間が楽しかった!

ワクワクしたというか、初心に帰った気分です😊

{9424418A-7F83-4224-8924-78882DED1DE9}

そう言えば昼間ウチの駅前が祭りで珍しくごった返してました。

ちょうどこんな気分。

明日からいよいよ始まるノーティーボーイズの稽古に向けて弾みがついたかな♫


さぁ明日もがんばんべー!

ノーティーボーイズチケット絶賛受付中です!全席指定席なのでお早めに✨✨

劇団ノーティーボーイズ 17th.ACT

Silly Talk

脚本:演出/大和

 

≪出演≫

中島大和/金馬貴之/境浩一朗/村上将士/大田正裕/鈴木優介/森脇和成

三原珠紀/市川円香/齊藤佳央里/鈴木ゆか/井上寛子/鈴野智子/藤澤友千菜/吉田彩花

 

≪公演スケジュール≫

2017613日(火) 618日(日)

13日(火) 1900分~

14日(水) 1900分~

15日(木) 1400分~ 1900分~

16日(金) 1900分~

17日(土) 1400分~ 1900分~

18日(日) 1300分~ 1700分~

受付開始・ロビー入場は開演の45分前、客席入場は開演の30分前になります。

 

【チケット】

日時指定・全席指定席

前売:4300円 当日:4500

【チケット予約金馬専用URL

http://ticket.corich.jp/apply/83261/003/

 

【劇場】

築地本願寺・ブディストホール http://buddhisthall.com/

住所:東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内 第一伝道会館2F

専用駐車場はございません。

 お車やバイク等での御来場はお断りしております。

 公共交通機関を御利用ください。

≪アクセス≫

東京メトロ日比谷線「築地駅」1番出口下車 徒歩約1

東京メトロ有楽町線「新富町駅」4番出口下車 徒歩約5

都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」A1出口下車 徒歩約5

 

【お問い合わせ】

劇団ノーティーボーイズ制作部

MAILnaughtyboys.2015@gmail.com

≪当日のチケットお問い合わせ≫

TEL03-3546-6955(劇場ロビー直通)

 

【企画・製作】

劇団ノーティーボーイズ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。プライベートの大切さを今更ながらに実感している金馬です。

 

今日はまさにプライベートな時間で、学生時代の仲間との定期飲み会でした。

定期とは言っても、いつやるかはその時その時のタイミング次第なんですが、この仲間となぜ会うのか?

 

過去を懐かしみたいだけではないんですよね。

 

この人たちがどう前を向いて今を生きているのか知りたいんです。

 

今日もそんな感じで最後はこれからの話になっていきました。

 

未来を向くから過去がある

 

これを心から思わせてくれる仲間なんです。

 

かと言って堅苦しい話ばかりではないですよ!この仲間は基本僕と一緒でバカなんで(笑)

 

でも、そんな皆んなが前を向いて生きている。

 

元気が出ないわけがありません!

 

傷の舐めあいは嫌ですけど、背伸びし過ぎずお互いに前を向いていくために会うこんな時間は自分の人生においてとても貴重なものです。

 

仕事というか生きている環境は見事なまでに皆んなバラバラなんですけど、一つになれるんですよね。

 

最高の時間です

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。