1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-05 12:18:14

告知!!

テーマ:中島大地
2件~。



あっ!どうも!!
絶好調、中島大地だす(^O^)/




コメントありがとう☆
りほさん
そかそか☆それでも…ありがとう!!これからもバンバンいくぜ(^O^)/
翔大さん
そうなんっす。新しい大地…やるぜぃ(>_<)
なつみさん
ありがとう☆これからも沢山の声援待ってるぜぃ!!宜しく( ^ω^ )




はい。




久々にブログ更新してますけど。。。




告知させてくだされ(^O^)/




まずは、これです☆




【告知】
「Bear'sライブ」
日程…3月22日14:00~/18:00~
場所…鯛カフェ(新代田駅より徒歩2分)
チケット…2500円+ワンドリンク500円
ゲスト…あり?
予約…tribemail.tst@gmail.com
(日時・お名前・枚数記載)




ライブみたいな感じで歌っていくぜ(^O^)/
昔のオリジナル曲も歌えたらと思います☆




そして…舞台!!



舞台
「散れ桜よ、刻天ノ証ニ」
前作から××年後。
白狐丸の息子である天刻丸と、老いた外道丸。
二人は出会い、白狐丸の生きた軌跡を追いかけ旅をしていた。
そして白狐丸の悲しき生い立ちを知ってしまう。
異形のため幼子のうちから捨てられ、見世物小屋へと売られたのだという…。
…白き鬼として追われた白狐丸の生い立ちと、鬼の子と呼ばれ追われた天刻丸、
二つの運命が交差する時、奇跡が起きる!


場所…あうるすぽっと
日時…4月3~12日
詳しくは…こちら☆



待ってます(^O^)/



これからは、しっかりブログ更新します!!
だから、こちらも宜しくお願いします☆








TRIBE
中島大地
AD
いいね!(23)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-03 19:23:09

ご報告遅くなりました。

テーマ:中島大地
この度、中島大地はグロリアスクリエーションズを退社することなりました。
これからは、個人として…またTRIBEとして活動して参ります。
皆様の変わらぬご声援を宜しくお願いします。



中島大地
AD
いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-01-01 00:00:03

今年も一年、宜しくお願い致します。

テーマ:中島大地
あけましておめでとうございます。
今年も一年、宜しくお願い致します。
さらなる飛躍を遂げるべく、いろんなことにTryしていきます。
皆様の支え合っての中島大地です。
宜しくお願い致します!
AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。