寒っ! | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

おはようございます。
先程凄い大雨で一気に気温が下がったのか
それとも
朝からずーっと寒かったのか
とにかく

寒いっ!


今から美容院に行くんで
今駅にいるんですけど
ホームは寒いし、電車早ょ来てくれ〜ピリピリ


昨日と同じ
開店時間と同じ電車に乗りますが
今日は終点まで
🚃🚃🚃🚃


来月の聖子ちゃんのコンサート
聖子ちゃんカットで参戦するが如く
ショートヘアから伸ばしてましたが
思いの外
早く伸びましたので
少しだけカットしてきます 美容院

いつもは
ひとつにくくってるか
後ろでシニヨンにしてるので
実際誰もこの真のヘアスタイルが
聖子ちゃんカットだとは
知らない

あ、一緒に行く人、この人だけ知ってた♡


ホンマに伸びたよな〜 ニヤニヤ
今ドライヤーしたらなるん?

と、こないだ聞いてきたので

横にレイヤー入れたら
確実なるよ
ニヤリ

と言うと
レジで笑いを噛み殺してました笑い泣き

マジでするんや、コイツ
って思てるはず(笑)

バタバタ出てきたので
いつもの薬は飲み忘れ
カイロも貼り忘れ
今から2時間、大丈夫かよ、私あせる

終わったら
市役所に行って用事を全部済ませないと☝️

なので
書類やらカバンに入れてきた為
美容院に行くのに
カバンは結構重い汗


昨日は疲れて眠すぎて
晩御飯は白ご飯は食べれなかった私

その後、早く寝れなくて
寝たのは1時過ぎてましたあせる

今頃眠気が🥱

外に出たら
寒くて一気に目が覚めるだろうけど
今夜は早く寝ようと思います。

って今日始まったばっかで
もう寝る話かよっ指差し