おチビ待ち | CottonCandy りぃの独り言♡

CottonCandy りぃの独り言♡

りぃで~す☆
腰痛、股関節痛にも負けず
日々ポジティブなっていく私♡
死ぬまで元気で✊明るく
面白くついでに美味しく
悔いない50代も後半になり
誰得にならない様、断捨離に
頑張ります。
犬愛に育児、そして仕事と
恵まれた環境に感謝

芋けんぴを食べながら
宿題してるおチビ

さっきまで鉛筆持ってた手が
芋けんぴの袋に入り込んで
全然進んでません🤣


私、米も研いだし
晩のおチビと食べる
晩御飯のメニューも決まったので
おチビの宿題の確認待ちの為
シャワー🚿先に入ってきました。


♨️ 気持ちいーーーっ ♨️
ヾ(*´∀︎`*)ノ



ホントは今日は腰が疲れたので
お湯に浸かりたかったけど
もうとにかく眠いので・・・🥱
仕方なく
時短・短・短ですよ




今日の客数は休み明けには
キツ過ぎましたわ
 _|\○︎_ ァゥゥ

雨降りの翌日やけどもさ〜

 \どんだけ来んねん/

っていうほど
レジが混みまくりで
おまけに
今日はカゴいっぱいに入れてくる人が
ハンパなく多くて

 腰がーっピリピリ
 _|\○︎_ ィテテテテテあせる
・・・ですよ泣

昼までに重いカゴの移動をし過ぎて
せっかく二日間
ゆっくり大事に過ごした身体が
 またギシギシになったわピリピリ

シャワーから上がって
今湿布を貼り終えました。

今の私は
場所中の力士
です
🖐️ どすこい 🖐️