無意識を意識する→
心と体と命の解放サロン『自分開花』
 
 
 
潜在意識コンサルタント
&心理カウンセラーの
淑子、とすこです🌱
 
 
 
Instagramやfacebookではお知らせしていましたが

明日7/17土曜日
運命のステージに立ってきます滝汗



八戸市にある
ポータルミュージアムはっちで

とすこ、

歌を歌ってきます滝汗


明日です笑い泣き





本気で生きることを決意した大人たちが
本気で遊びます。




ローラースケート、
創作衣装でファッションショー、
ベリーダンス、
ピアノ、
うた、
ギター、
ギャル、
パラパラ、
バンド、
そしてマルシェに物販









にゃんと、

当日入場チケットは完売‼️ポーン


あとから視聴できるオンラインチケットは
本日7/16、23:00まで購入できます↓↓
「行けないからオンラインチケット買ったよー!」と報告してくださるかたが次から次と笑い泣き
ありがとうございますーーーえーん








これは、ものすっっごい
挑戦です。



やべーです。




ガチの精神科患者だった私と
ずっと不登校だった甥っ子の

コンビです。




もう、わたしたちは
過去の自分を恥じていません。




鬱ってかわいそう?

学校に行けないってかわいそう?



そんな価値観を
ぶっ壊しにいきます。









自称「社会不適合者」の私たちが
コンビを組んだら
無敵GO!



社会に適合できなかったからこそ
出会えた景色
出会えた人たち


だからこそ
出会えた自分の弱さ
そして強さ。



ぜんぶぜんぶひっくるめて
ぶっ放してくるからね。




#笑う側から笑われる側へ
#優しい世界は自分で創る

を合言葉に🧡


 


【音量注意】



 行ってきます!
 



  

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

ブログを読んでくださるみなさんが

自分を表現するこの世ミッションを

思い出せますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘学コンサル予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

お問合せ&お申込みは→【こちら】 または公式 LINEから

 

公式LINEだけの!限定メッセージを不定期配信星

友だち追加

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡