無意識を意識する→
心と体と命の解放サロン『自分開花』
 
 
 
心理カウンセラー&
数秘学コンサルタントの
箱石淑子、とすこです
 
 
姉さん(小田久恵さん)とのトークライブ
緊張したけど楽しかったよーーー爆  笑
 
 
 
 


 
 
勇気を出して姉さんのオンラインサロンに入会した方
ライブを視聴してくださった方
コメントしてくれた方
いいねを押してくださった方
シェアしてくださった方
 
みんなみんなみんな
ありがとーーーーうおねがい💕
 
 



 
 

このトークライブでの気づきなど

姉さんがとっても詳しく

とってもわかりやすく書いてくれているので

見に行ってみてね!下差し

 
 
 
子どもにイライラ…
旦那にイライラ…
親に、上司に、部下に、同僚に、
 


ほんとはほんとは
穏やかでいたいのに…
 
ほんとはほんとは
イライラしないで素直になりたいのに






 
どーーーっしても!!!
でぎないっっっ!!!
 
 
 




はい♡
 
そんなあなたは、
 
【病ンデレラ予備軍】決定ですウインク
 
 

 
 
がんばってるのにうまくいかないプンプン
どんなにがんばっても思い通りにいかないムキー
 

 
あなたのそのイライラは
そのモヤモヤは
 
 


 
あたしもうがんばりたくないよーーーえーん
 
だれかあたしを助けてよぉーーーえーん
 
もう無理だよぉーーーえーん
 
 
 
 
っていう、
あなたの心と体からのSOSなんだよ。




過去の私のように
そのSOSを無視して
自分を粗末に扱ってるみなさん♡



本物の【病ンデレラ】になる前に
自分のこと、
もうちょっと丁寧に
観てあげようねおねがい
 
 
 

 
 
 
づか姉さんのFacebook無料オンラインサロン(女性限定)はこちらから入会できます👇
 

 

  

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

ブログを読んでくださるみなさんが

今起こっている変化の中で

本当の自分を見つけ出すことができますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘学コンサル予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

お問合せ&お申込みは→【こちら】 または LINE@から

 

公式LINE@だけの!限定メッセージを不定期配信星

友だち追加

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡