無意識を意識する→
心と体と命の解放サロン『自分開花』
 
 
 
心理カウンセラーとすこです(*^^*)
 
 
先週土曜日、八戸で
とっても素敵な塾に参加させていただきました♡
 
 
 
 
 
おやよの女神塾4期生のみなさんへ
『*わたし*を思い出す数秘学講座』
をお伝えしてきましたーおねがい
 
 
 
しかも♡
スペシャルな卒業式の日にキラキラ
スペシャルゲストとしてキラキラ
登壇させていただきましたー♡
 
 
 
おやよが創り出す場は
上下ではなく、横の繋がりで
塾長も塾生も対等な立場なので
 
アットホームな雰囲気で過ごすことができますラブ
 
 
 
誰よりもおやよの
嬉しい!楽しい!大好き!
伝わってくるのでね、
 
しっかりガッツリ学びながらも
 
「ああ、こんな風に自分を表現していいんだ音譜
って
 
その存在自体が教えてくれるのです照れ
 
 
だから
私もこんな「場」を久慈でも創りたい!
っていう目標として在り続けてくれています♡
 
 
 
怖くても前に進み続け
いつも誠実に自分と向き合い続けてるから
周りもこの人に付いていきたくなる!
 
尊敬する、とてもとても素敵な女性です。
 
 
ピンクハートおやよのブログピンクハート
 
 
わたしにとったら
どすべー!滝汗(どうしよう!)
などすべー!滝汗(どうしましょう!)
の、初挑戦のこと。
 
 
 
昨年から講座の準備をし
これまで学んできたこと
自分が気づき感じてきたものすべて
 
この講座に詰め込んで
魂込めて作ってきました。
 
 
一部チラ見せ(*^^*)
 
 
 
わたしの数秘学は
単純な占いでもなく、
 
ただただ
「あなたはこんな人です」
と伝える講座でもないんです。
 
 
 
 
 
『ここを体験するために、あなたは「自分」を選んで生まれてきたんだよ。だから、今までも、今も、これからも、あなたの人生に間違いなんてない。「人はみんな自分で自分の人生を創造している」こと、「だいじょうぶ」の中を生きていること、「幸せ・豊かさ」の中を生きていることを思い出してほしい』
 
 
そんな、「祈り」のような学問なのです。
 
 
 
数字を通して
自分がまとって生まれてきた
本来のエネルギーを思い出して
ほんとうの自分との繋がりを取り戻して
 
生きづらさの根源をしっかり自分で見つめる。
 
 
深く深く、自分を知るツールなのです♡
 
 
 
真面目に伝えてます(*^^*)
 
 
女神塾のかたたちも
「おもしろーい!」
「こんなに深いと思わなかったー!!」
と言ってくださり
 
受け取ってもらえてとても嬉しかったですおねがい
 
 
 
 
今回、プロのカメラマンさんに撮影していただく機会もいただき、自分の枠を壊して前に進む勇気ももらってしまいました。
 
 
新しいことに挑戦させてもらい
それを受け取ってくださる方がいて
本当に本当に貴重な一日を過ごさせてもらいましたおねがい
 
 
 
女神塾4期生のみなさん、
ご卒業おめでとうございますイエローハート
素敵なご縁をいただき
心から感謝いたします!
 
ありがとうございましたハート
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

ブログを読んでくださるみなさんが

自分へ、新しい景色を見せてあげる許可を

出すことができますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘学コンサル予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

お問合せ&お申込みは→【こちら】 または LINE@から

 

公式LINE@だけの!限定メッセージを不定期配信星

友だち追加

 

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡