無意識を意識する→
心と体と命の解放サロン『自分開花』
 
 
 
心理カウンセラーとすこです(*^^*)
 
 
今月から「スタジオスピカ」
始まりました星
 
 

 
 
 

1/30にプレオープンとして

「自己紹介するだけ会!」

を開催したのですが…

 

 

なんと、ブログに載せる前に

満席となってしまいましたー滝汗

 
 
 
↑こんな思いを込めて♡
 
 
名称の意味はね、
 
星メイン【Studio Spica】…スピカの星言葉「抜群のセンスと直感力」を生かして創造・循環をあきらめない。(それからスピッツの歌スピカが大好きです♡)
 
星サブ【Another gate】…人の中の新しい扉(可能性)を開く役目。
 
 
そしてコンセプトは
『超絶素直になっておもしろそうな人生をクリエイトし続ける場所』
 
 
"超絶素直になって"が肝ですね♡
 
 
 
わたし達おとなって、
「我慢を覚えたこども」なので
我慢という鎧を脱ぎ
素直になることで
本来の自分の人生へと軌道修正することができます。
 
 
 
人生経験をたくさん積んだ「こども」が
人の痛みを知る「こども」が
大切なことがなにかわかった「こども」が
 
お互いの可能性を引き出し合ったり
分かち合ったり掛け合わせたら…
 
とってもとってもとっても
素敵なことが起こるに決まってる星
 
 
 
 
 
もうすでに次回、その次、と
ニヤニヤするような集いを考えてます♡
ブログ、Facebook、インスタ、公式LINEなど
チェックしててくださいねラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
「自己紹介するだけ会!」は
たまたま!?にやり私の誕生日でもあって
スピカと、私と、
たくさんお祝いしていただきましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまの気持ちがあったかくて
優しくて素敵な大人ばっかりで
嬉しくて、感動しっぱなしえーん
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
そしてこれから
↓このような感じで…
 
スタジオスピカは
 
 

 
 
みなさまに愛される
 
 
 
秘密基地になっていくでしょうラブ
 
 

ありがとうドキドキ
ありがとうドキドキ
 
 
 
盛岡のイベントにも来てくれた坂本まゆみちゃん、
スタジオスピカも楽しんでくれたようです♡
まゆみちゃん、写真撮ってくれたり、お花をプレゼントしてくれたり、いっぱいフォローしてくれて、ありがとうーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
お家では、娘が手作りケーキでお祝いしてくれましたラブ
スポンジは、私のアトピーを考慮して米粉で作ってくれましたお願い
レベル40!!キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

ブログを読んでくださるみなさんが

自分にとっての秘密基地を

見つけられますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘学コンサル予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

お問合せ&お申込みは→【こちら】 または LINE@から

 

公式LINE@だけの!限定メッセージを不定期配信星

友だち追加

 

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡