無意識を意識する→
心と体と命の解放サロン『自分開花』
 
 
 
心理カウンセラーとすこです(*^^*)
 
千鶴と淑子の「なりきり祝賀会@盛岡」
無事に終了いたしましたー照れ
 
 
 
【予祝】がテーマのこの祝賀会、
いざ、会場に入ってきた参加者さんが
まず目にしたのは…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どぉぉぉぉぉーーーん
 
コスプレしたカウンセラー2人!!ニヤニヤ
これ加工じゃなくて本物のヅラだよー
 
 
 
会場入りした参加者さん、
驚いてしばらくあっけにとられていらっしゃいました笑い泣き
 
 
 
 
・・・・アセアセ
 
 
 
 
 

いいえニヒヒ
ただただ、私たちがやりたい格好をしただけウインク
 
 
 
 
まずはうちらがオープンハートで
 
 
今まではできなかったこと、
やりたかったけどやっちゃいけないと思ってたこと、
周りの目を気にして抑えてきたこと、
 
 
そこを突破する姿を見せることで、
誰かの心に火を灯したり
誰かの心に風を吹かせたりできるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
繊細で敏感な感性を持った超絶ビビリのわたしたちだからこそ、
 
ガチガチに固まっていた自分を解き放ち、これからはアホなことを本気で真面目にやっていこう!
 
って
 
決めたのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
札束のお金ワークや
自己紹介ワーク、
夢が叶うことを止めている心のブレーキを外すワークなどなど
 
 
めちゃくちゃ真面目に向き合ったりおーっ!
かと思えば爆笑したり笑い泣き
時にブチ切れたりイラッ(笑)
真っ赤になって変な汗出てきたりデレデレ
 
 
 
ほんとにほんとに楽しくて
 
 
 
いろーんな感情を見せてくれて
みんな本当〜に、
とっても愛おしい存在だー笑い泣き
感じていました(* v.v)
 
 
 
 

 
この日は満月で
雪が降っているのに
くっきりと月が姿を表してくれて
すごく不思議でしたお願い
 
 
 
 
月を見ながらの帰りの道中
わたしは確信していました。
 
 
 
人の中に
「こうなりたい」とか
「こうなったらいいな」とか
現れる思いっていうのは
 
 
 
もうすでに
 
 
その人の未来のタイムラインに【ある】ものなんだな、
 
 
って。
 
 
 
未来の自分を
過去の自分がキャッチしてる、
という図キラキラ
 
 
 
 
 
 
「こんなこと口に出すの恥ずかしい!!」
とか
 
「恥ずかしすぎて体が熱い!!」
とか
 
 
参加者さんもポッポ炎してたけど
それは、
 
 
本来の自分をキャッチして
身体が喜んでる証拠なんだよねお祝い
 
 
 
わたしたちの身体って
ほんっとに嘘つけないようにできてる笑い泣き
 
 
岩手山と太陽晴れ
 

 
 
だからね
 
 
あとは
 
 
 
 
なりたい自分…
こうなったらいいなと思う自分…
 
 
 
 
「そうなる」ことを自分で認めてしまうしかないの。
 
 
 
 
 
あきらめて、
ちゃんと自分で認めて
「そうなる」ための
小さな一歩を
踏み出してしまえばいいんだよ。
 
 
 
 
 
それを止めているのは
 
お金でもなくて
家族でもなくて
時間でもなくて
健康や環境でもなくて
 
 
いつも自分自身だってこと照れ
 
 
 
 
 
お祝いの光で自撮り連写(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なりたい自分が
見えているあなたへ。
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
あーた。
 
すでに
 
そうでしょお?
 
 
 
 
ちゃっちゃど認めてしまいなさい!
ちゃっちゃど!!
 
 
 
Special  thanks星
 
まるるちゃんありがとうピンクハート
 

 

 

千鶴ちゃん愛してるよーーピンクハート
 
 
 
参加してくださったみなさま
シェアしてくださったみなさま
本当に、ありがとうございました!!
 
 
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

ブログを読んでくださるみなさんが

なりたい自分を認め

一歩踏み出す勇気を出せますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘学コンサル予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

お問合せ&お申込みは→【こちら】 または LINE@から

 

公式LINE@だけの!限定メッセージを不定期配信星

友だち追加

 

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡