無意識を意識する→
心と体と命の解放サロン『自分開花』
 
 
 
心理カウンセラーとすこです(*^^*)
 
新年のご挨拶おそくなりました!もぐもぐ
 

今年も、こちらのブログで
自分自身との向き合いかたや
感情との付き合い方、
私が不幸の連鎖から抜け出せたエピソード、
 
みなさんが、自由で楽に生きられるヒントを、本来の自分を思い出すヒントとなるようなメッセージを、シェアしていきたいと思います流れ星
 
どうぞよろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
 


まずはじめに
昨年中にできてなかったご報告を…



2019年11月に開催させていただきました、
久慈市台風19号復興ボランティアカウンセリング&コンサルで、みなさまからお預かりした義援金22,000円を、久慈市へ寄付いたしましたニコニコ


今まで振り込みでしか募金したことがなかったのですが、初めて、久慈市役所へ直接義援金を昨年11月末、ドキドキしながら届けてきたのですおねがい


直接だと領収書がいただけるのですが…
昨日やっと届きました〜‼︎ニヤニヤ
 
 
 
ご丁寧にお礼状もハート



募金してくださったみなさま、
シェアなどでご協力いただいたみなさまへ
心より御礼申し上げますお願い
ありがとうございましたハート








2020年、もうすでに
新しいことが同時多発してて
年始から精神的にも
ドタバタ過ごしていましたねずみ
 


いま準備中なのは…

ズーズーカフェさんの一画をお借りして
新しいことを始めていく…



『スタジオSpica』(スピカ)




まだ場所も準備中ですが…



カフェ併設の半個室で…

わくわくするお話会やイベント…

やっちゃいますよかに座



レンジとか、
ちょっとしたドリンクバーも設置して…

オフィススペースとしても使えるし
共感し合える仲間とも集える…

新しくて、楽しくて、自由で、
素直になれる場を

おもしろい場を、作っていくよラブ

おったのしみに!!
 









新年、始まるのは盛岡からキラキラ
そろそろ本気で夢を叶えるための行動
起こしてみよーぜ!! 
門松千鶴と淑子のなりきり祝賀会門松
鏡餅~え?すでにそうでしょ?~鏡餅
【日にち】2020年1月11日(土)
【時間】13:30〜15:30
【会場】盛岡駅近くアイーナ個室
【参加費】4,000縁(当日お支払)
【募集】5名様→あと2名様
 
お年玉お申し込みフォームお年玉
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

ブログを読んでくださるみなさんが

自分を大切にするための

一歩を踏み出す勇気を出せますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘学コンサル予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

お問合せ&お申込みは→【こちら】 または LINE@から

 

公式LINE@だけの!限定メッセージを不定期配信星

友だち追加

 

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡