無意識を意識する→
心と体と命の解放サロン『自分開花』
 
 
 
心理カウンセラーとすこです(*^^*)
 
 
 
ついに12月に突入しましたね!
 
2020年に向かって
さらにさらに、
「自分を生きる」人が増えていく模様。
 
 
 
これからはもっと
私たちの常識や概念が
ひっくり返るような出来事が起きたり
世界が「反転する」ような
 
 
そんな居心地の悪さを
感じることもあるかもしれません。
 
 
 
陰と陽♡黒ちゃんと白ちゃん♡
 
 
 
 
 
それこそが
私たちが成長するチャンスであり
 
 
もう役に立たなくなった価値観や
前進へのブレーキになっている“鎧”、
意識を手放していくステップになるもの。
 
 
 
 
 
これから私たちが受け容れていくのは
『幻想と現実』への本当の理解です。
 
 
 
いま、目の前で見ているものが
現実だと思っているーー
 
 
それが、実は
自分が創り出している「幻想」
ということ。
 
 
 
 
その、
 
『この世界は自分が創り出している幻想』
 
と、いうことが現実だということ。
 
です。
 
 
 
 
 
 
あはは。わかりまする?
 
 
 
 
いまあなたが見てる世界は
あなたの意識が投影された世界!
 
 
 
 
 
 
今までもずーっと伝えてきたように
 
自分の無意識が、現実化してるよ、
自分が潜在的に信じていることが、現実化してるんだよ、
 
っていうことと、同じ原理です。
 
 
 
 
 
「私は価値のない人」と
自分を無意識に責めたり卑下していると
 
責められたり否定されたり
いじめやパワハラ、モラハラ、
DV、浮気、裏切り、という
 
さらに「私は価値のない人」
と思わされるような現実がやってくる。
 
 
 
 
自分が放つ意識(エネルギー・周波数)が
そのまま世界へ放たれ
そしてまた自分へ還ってくる。
 
 
 
そんなシンプルな仕組みです。
 
 
 
 
これは、量子力学や脳科学を学ぶと
本当に納得せざるを得ません。
 
 
人間も物も、形ある物質は全部素粒子(小さな粒々)で
できていて、その質量=エネルギーだよ!
 
 
 
 
 
 
 
「私は価値がない人」
という自分の意識が
 
暴力・暴言という世界=幻想
 
を創り出す。
 
 
 
 
 
それは幻想だから
自分の意識次第で創り変えていけるんだから
そろそろそこに、気づこうね、
 
ってことです。
 
 
 
 
 
「いま見てるのは自分の意識が創り出した創造(想像)の世界なんだ!」
 
と気づいていくことが
 
「現実を生きる」ことに
これからなっていきます。
 
 
反転、の世界に入っていきます。
 
 
 
 
 
この画像は中心へ向かってる?
それとも外側へ放射してる?
同じ画像でも見方で反転して視えるね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
なので、いま、ほとんどの人が
創造の幻想に浸り
 
「あぁ、やっぱり自分なんてダメなんだ」
とか
「なんでうまくいかないんだ」
とか
「この人が変わってくれたらいいのに」
とか
 
 
 
環境や他人や自分を
コントロールすることに
必死になってる状況で
 
 
それはつまり、
現実を生きてない
=意識不明状態
 
になってますよん、てこと。
 
 
 
 
 
みんな!!!
起きて!!!
 
目を覚まして!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
いつまで
愚痴や不平不満の幻想に
浸って振り回されますか?
 
 
 
その世界に飽き飽きしたなら
 
 
自分が見たい景色を
自分に見せてあげましょうよ。
 
 
私たちはVRを装着しなくても
見たい景色を今も見てるんだよ!
それくらい脳はハイテクノロジー!
 
 
 
 
 
ここから
自分のいる世界を
自分で選んで行けるんだよ!
 
 
 
嘘だと思うなら
疑いながらも人体実験してみればいい♡
 
 
 
 
「もしかして私の価値って
初めから1ミリも変わってないかも!
あんなことがあった私でも、生まれた時から価値が下がったことなんてないのかも!」
 
 
そう意識し始めた時に初めて
 
 
環境や他人や自分が…
目の前の世界が…
変わっていくのがわかるでしょう♡
 
 
 
 
不思議なことを言っていると感じるかもしれないけど、これは今も、一瞬一瞬起こっている出来事で、これが現実、なのです。
 
 
 
きっとテクノロジーの発達とともに
この仕組みは科学が証明してくれると確信しています(*^^*)
 
 
 
今スピリチュアルと言われているものは
後に科学で証明されていくよ!
 
 
 
 
共に、目覚めへのステップを駆け上がり始めたお仲間のましろちゃんが、マヤリーディングをしてくれましたハート
ましろちゃんは霊視能力も活かしながらリーディングしてくれるので、もう、気づきのオンパレードです!!
現在マヤリーディングは満席、
来年からの募集をお楽しみにラブラブ

 
サイキックな力も、当たり前の世の中になっていきますね(* v.v)
 
誰に視てもらうのか、何を信じるか、
一人ひとりの「自分純度」が試される時代でもありますウインク
 
 
 
 自分の内側と向き合うことを怠らず、違和感を見抜き、直感を磨いておくのは必須だよ〜ウインク
 

 

クリスマスベル今年最後の出展クリスマスベル
12/15(日)ズーズーカフェXmasフェスタキラキラ
 


 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

ブログを読んでくださるみなさんが

本当の自分の現実を生きることができますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘学コンサル予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

お問合せ&お申込みは→【こちら】 または LINE@から

 

公式LINE@だけの!限定メッセージを不定期配信星

友だち追加

 

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡