無意識を意識する→
心と体と命の解放サロン『自分開花』
 
 
 
心理カウンセラーとすこです(*^^*)
 
 
 
台風や大雨での被災地では
まだまだ支援が必要な地域がありますね。
 
被災された方々が
一日も早く日常を取り戻せますよう
お祈りします。
 
 
 
 
 
うちも台風で擁壁ごと土が崩れてしまいました(>_<)
が、誰も怪我することなく元気でいましたよ!
 
 
 
冠水した地域だったので、たくさんの方からメッセージなどいただきました。
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
何度も何度も震災・水害などあって
でもその都度復興し絆を深めてきたわたしたち。
 
 
 
今一度、ひとりひとりが
自分自身と向き合い
 
「どう生きていきたいか?」
 
を問われているように思います。
 
 
 
 
 
自分自身と向き合うには
自分独りだけではできません。
 
もちろん私も。
 
 
 
 
 
人間ってね
 
自分のことが一番、
理解できないようになっています。
 
 
 
 
だからこそ
わたしたちは
自分を知るために
人と出逢います。
 
 
 
 
 
 
 
わたしたちは
自分の姿を鏡で見ないとわからないのと同じで
 
 
 
自分以外の誰かと関わり
自分の心を相手に投影して
鏡のように映し出して初めて
 
自分の気持ち・心を知るのです。
 
 
 
 
自分以外の誰かと繋がっているからこそ
「感情」は動かされるの(*^^*)
 
 
 
 
 
その動いた感情、
怒りや
どうしようもない気持ち、
不安や心配、焦り、
消えない悲しみ、
埋まらない寂しさ、
どうして??
なんで?!
 
 
 
そんな疑問を
私に聞きに来てください♡
 
 
 
 
私があなたの鏡となり鏡
あなたが本当はどうしたいのか?
本当はどうなりたいのか?
どんな気持ちに蓋をしてきたのか?
どの感情を解放したいのか?
あなたが本当は、何に気づきたいのか?
 
 
 
すべて、映し出して
お伝えします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
気づけなかった本当の気持ち、
気づきたくなかった本当の気持ち、
 
 
そこに気づいてあげるだけで
私たち人間は
癒される生き物です。
 
 
そこを通過して初めて、
前に進むチカラが、
本来の生きるパワーが戻ってくるのよね。
 
 
 
 
わたしは
あなたの本当の気持ちが隠れている場所へと導くガイド役おねがい
 
 
わたしは、わたしにできることを
小さなことでもコツコツと
積み重ねていきますハート
 
 
 
 
 
11月は復興支援として
お気持ち金制
個別限定ボランティアカウンセリング
&コンサルがありますよー!!
 
 
下矢印下矢印
 
 
岩手県久慈市・台風19号復興支援として
お気持ち金制のボランティアカウンセリング
&コンサル【個別のみ】開催!!
 
【日時】
11/9(土)11時~12時
11/9(土)13時~14時
11/18(月)11時~12時
11/18(月)13時~14時
 
おひとり60分の個別カウンセリング
&コンサルを受けることができます。
 
4名様限定!→残1名様
時間調整OK!
 
 
【場所】
Zoo-ZooCAFEシェアオフィス内
住所:岩手県久慈市中央1-42
 
 
 
なお、いただいたお気持ち金はすべて
岩手県久慈市へ全額寄附させていただきます。
 
 
 
お申し込みは下記問合せフォームより承ります。
ご希望の日時を明記してお申し込みくださいませラブラブ
 
 
 
【その他】
・どなたでもお申し込みいただけます。
・お友達同士など、お二人まで一緒に受けることができます。
・ご家族の場合は一緒に受けることはおすすめしません。
・相談内容はどんな内容でも構いません。
・カウンセリング&コンサル後、久慈市台風被害への募金にご協力ください。
・11月末に合計募金金額をブログにてご報告します。
 
 
 
 
あなたの脳みそ脳みそ
見せにきてね♡
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

ブログを読んでくださるみなさんが

自分の本当の気持ちに気付くことができますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘学コンサル予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

お問合せ&お申込みは→【こちら】 または LINE@から

 

公式LINE@だけの!限定メッセージを不定期配信星

友だち追加

 

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡