心と体と、命の解放サロン
宝石赤自分開花宝石赤
 
 
夏至からの大変化を駆け抜けている
心理カウンセラーとすこですチュー
 
 
たにもとあゆみさんとのコラボイベント、
楽しみに待ってくれてた方が
市外、県外からもたくさん来ていただきました♡
 
 
満員御礼‼️
感謝しかないですねラブラブ
ありがとうござます!!
 
 
 
一瞬で人を癒してしまうあゆみん♡
 
 
 
 
 
来てくれた方が
ほんとの思いに気づき
しまいこんでた内側の自分と出会ったとき
 
ふわっと
その場の空気まで変わるのがわかります(*^^*)
 
 
 
 
誰かの癒しが起こるとき
それは波紋のように広がる。
 
 
 
 
わたしが、きゅんとする瞬間が
この日はたくさん起きていました♡
 
 
 

あゆみんも久慈レポ書いてくれてます音譜
 
 
 
 
 
日々お世話になってる私のオアシス、
ズーズーカフェさんで
尊敬するあゆみんとコラボで
素敵な方々と出会い
もーもー、幸せでしたお願い
 
 
 
 
同じづかマス生(カウンセリングスクール)の可愛い子ちゃんも会いに来てくれましたよ♡
ともちゃんドキドキありがとう〜(//∇//)
彼女の素直であったかいブログはこちら↓
 
 
 
 
 
今回、すぐ満席になってお申込みが間に合わなかった方もいらっしゃいましたので、
きっとまた、あゆみんは久慈に来てくれると思いますウインク
ブログチェックしててくださいねグラサンハート
 
 
 
 
受け取ってくれる方がいるから
私達も伝え続ける勇気が出ます(*´-`)
繋がってくださるみなさまに
心よりお礼申し上げます
 
本当に、ありがとうございますハート
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 

ブログを読んでくださるみなさんが

自分を大切にする勇気を

出していけますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘セッション予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

お問合せ&お申込みは→【こちら】 または LINE@から

 

公式LINE@だけの!限定メッセージを不定期配信星

友だち追加

 

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡