まさか、二日間とも

自分が行くとは思ってなかったけど(*゚0゚)

 

優花さん東北スピツアー

青森むつ・恐山~岩手・盛岡

行ってきたよーーヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

「体力ない」前提の私は

ついていけるか自信がなかったけど

元気なまんま二日間を過ごせました(*゚0゚)

 

 

 

 

青森の「スター☆」ゆっきぃのレポ
とってもわかりやすいよ☆↓

 

 

 

 

岩手の「親方アイドル」亜衣ちゃんも

必要なメッセージを受け取っていました☆↓

 

 

 

 

こちらの優花さんの記事も

ゼウ氏のお話でとっても響いたなぁ↓

 

 

 

優花さんの相棒・ゼウ氏は

高次元の宇宙存在ゼウス。

 

 

詳しいことはここらへんの記事をご覧あれ↓

https://ameblo.jp/rinka827-you/entry-12365434277.html?frm=theme

 

 

 

わたしたちが本来の生き方に目覚めるため

優花さんの体を通して

メッセージをくれます。

 

 

私は恐山でメッセージをもらったのですが

 

 

『あなたは、星の運行を学び、宇宙のエネルギーの流れを詠む才能を、多くの方にシェアするとよいでしょう。そうすればあなたは、宇宙のリズムと合い、大きなシンクロの中に生きていくことができ、とても素晴らしい結果が出るでしょう』

 

と。。。

 

 

せ、・・・占星術か!!!

 

ぐ・・・、具体的すぎて、

逃げられないじゃねーかっΣ(ll゚艸゚ll)

 

と思ったとすこでした(´▽`)ウフ

 

 

盛岡会場に来てくださったみなさん♪

ここでも必然の出逢いがっ!!

 

 

 

会場を提供してくださったSoraCafeさん♡

facebook:https://www.facebook.com/SoRaSign/

とっても素敵なカフェ&オーナー様です!

 

 

 

 

こうやって目に見えないことを

少し前なら「怪しい」と言われそうなことを

前に立ってやってくれる人って

やはり、迷いがない。覚悟がすごい。

 

みんなを、全信頼してる。

 

 

 

 

 

ゼウ氏は

「あなたがたが悩み葛藤しているとき

魂は一番美しく光り輝いているのです。」

 

と言いました。

 

 

 

やっぱりわたしたちは

葛藤することで魂を磨き

本来の自分へと戻っていく。

 

悩み苦しみ、

「自分を愛する」ことを思い出していく。

 

 

そのプロセスがなによりも

大切なんだなって

そこを自分で選んできてるんだなって

再確認しました(*^^*)

 

 

本当に素敵な素敵な時間でした♡

 

 

この企画を実行してくれたえっちゃん(右下)は

わたしの大切な相棒でもあります。

 

 

 

これからきっとわたしもえっちゃんも

この地域を整え癒していく存在です。

 

それは、前世から約束していたことです。

 

 

 

 

わたしの使命は『調和』。

 

 

自分自身のなかを繋ぎ

相手のなかの分裂したものを繋ぎ

「自分を愛するチカラ」を育てること、

人と人、人と地域、地域と社会、

地球と宇宙、女性性と男性性、

スピリチュアルと科学を

繋いでいくことです。

 

 

「おむすび」だねおにぎり

 

 

 

これからの私の成長を

一緒に見守っていただけたら

嬉しいです(*^^*)

 

 

 

ブログを読んでくださるみなさんが

自分の使命に気づいていけますように。

 

 

あなたへ。。。いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

カウンセリングメニュー数秘セッション予約可能日

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

 

【久しぶり開催!!】

10月15日(月)11:00~14:30

久慈・ズーズーカフェさん

「窓際のとすこちゃん」

りんごことだまセラピー20分2,000円…観音力・タロットカードなど使って魂からのメッセージをお伝えします。

りんごカフェカウンセリング50分5,000円…心屋系マインドリセットカウンセリング正規90分15,000円の体験版。

りんご数秘セッション90分6,000円…自分が選んできた生年月日・氏名からあなたの潜在能力・使命・魂の気質・強みなど、今世で何を体験したいのかをお伝えします。

※数秘は鑑定書作成のため2日前予約制です※

 

 

 

公式LINE@ラブラブ登録してね

友だち追加

 

 

▼不登校・登校しぶりでお悩みの方へ・・・

応援いただきありがとうございます♡