こないだ、甥っ子に聞かれました。

 

 

「としこのやってるカウンセリングって人に言葉を言わせるんでしょ?

 

それってさ、洗脳じゃないの?笑」

 

 

 

 

 

わたしは答えました。

 

 

 

 

 

「え?そうだけど?笑」

 

 

 

関係ないけど猫とハムスター

 

 

こんヴぁんは。

心屋系マインドリセットカウンセリング

心理カウンセラーとすこです(・∀・)/

 

 

 

みんな知ってる?

わたしたちは大なり小なり

洗脳されながら生きてるんだよ?

 

 

 

 

お友達となかよくしなさい!

残さずしっかり食べなさい!

そんなことで泣かないの!

早くしなさい!

そんなことすると嫌われるよ!

人を傷つけてはいけません!

いい子にしてないと鬼が来るよ!

 

なぐこぁいねがーーー

 

 

 

子供のため・・・と言いながら

 

実は

 

親が苦労しないで済むように

親が安心するように

親が恥をかかないように

 

「しつけ」という名の洗脳で

子供をコントロールする言葉。

 

 

 

わたしたちはその言葉を

子供のころから浴びてきた。

 

何度も何度も言われ

潜在意識に刷り込み

それが「真実」だと信じてきた。

よね?

 

 

 

でもさぁ

 

それずーーーっとやってきて

しんどくなかった?

 

 

「言いつけを守らないと

大変なことになる!!」

って

 

恐怖で自分をグルグル巻きにしてこなかった?

 

 

 

そんな

自分を縛ってきた

「呪い」のような洗脳を解いて

 

生きやすくて、楽しくて、

自分も相手も許せるような考え方を

新しくインストールする!

 

それが

私のやってる洗脳カウンセリングなんですぅ

 

 

こういうセリフを言わされます(〃艸〃)

 

 

 

 

だって、友達と仲良くできないときだって普通にあるでしょ!

だって、身体が「もういい」って言ってるのにそれ以上食べるのって体を大事にしてるって言えないでしょ!

 

だって、気持ちが溢れて思いっきり泣きたい時だってあるでしょ!

だって、自分のやり方を貫きたいときだってあるでしょ!

 

だって、悪気はないのに人を傷つけちゃうことってあるでしょ!

だってだって、わたしたちは生まれた時からいい子でしょ!

 

 

だいすき♡

 

 

 

もう、その苦しい洗脳

いい加減にやめない?

 

 

やめる、と「決める」だけで

洗脳なんてすぐ解けちゃうから。

 

 

その「考え方(洗脳)」を信じることを

採用したのは・・・

 

まぎれもなく自分自身。

 

 

もうね、

 

自分の信じたい世界を

生きたいように

なりたいように

 

楽しく面白く創っていってもいいんだよ。

 

 

 


そして、あれも親の愛情だったんだから

親の「しつけ」も、あなたの幸せを願って

したことだったんだから、

だから、ゆるしてにゃん♡

 

 

 

 

せん潜在意識を詠み解く数秘セッションせん

― 永久保存版の鑑定レポートつき ―

あなたが選んできた生年月日とお名前から

魂が求める感覚や使命を詠み解きます。

対面90分・電話60分 6,000円

(※リピーター様は5,000円)

潜在能力、使命、魂が求めるもの、人生後半、能力をサポートするもの、苦手、強み、葛藤などがわかります。

○数秘ってなに? ○数秘セッションを申込む

はねはね人生が好転するカウンセリングはねはね

― 電話/対面/出張/メール ―

本来のあなたに戻れるようお手伝いします。

私が6年間のうつから抜け出せた

このカウンセリングを体感してみてね♪

90分15,000円 / 60分10,000円

○カウンセリングメニュー一覧 ○ご感想

○予約可能日をみる ○予約をする

\久慈市内カフェ限定メニュー/コーヒー

■とすこのカフェカウンセリング■

ぷちカウンセリング付お喋り60分¥3,000

■とすこのカフェ数秘セッション【事前予約制】■

数秘分割バージョン:前編¥2,500/後編¥3,500

コーヒーズーズーカフェさん(久慈市中央)

矢印2/15(木)11時~14時半

11:00~  13:00~ご予約済

コーヒーカフェびあんこまいあーれさん(長内町)

矢印2/23(金)10時~16時

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

LINE@で心の緊張をゆるめるメッセージ配信中ラブラブ

ブログでは書かないようなネタも・・・( ̄▽ ̄)

矢印矢印

友だち追加