★心屋系マインドリセットカウンセリング★

心理カウンセラーとすこ(淑子)ですお月様

~数秘&カウンセリングで自分を全許可(*^^*)~

 

 

私が持つ8つのナンバーを通して

数秘術~すうひじゅつ~を知ってもらおーー(*^^*)

のシリーズ!

 

 

数秘を通して自己紹介しています!

下記リンク先を参考にしてね♪

ライフパスナンバー/潜在能力

②ディスティニーナンバー/使命

③ソウルナンバー/魂

④パーソナルナンバー/印象

⑤マチュリティナンバー/人生後半

⑥ライフレッスンナンバー/苦手

⑦インテンシティナンバー/強み

⑧バースデーナンバー/能力をサポート

 

どんなことを決めて、生まれてきたのかな?

 

 

 

生年月日も氏名も

実は自分で決めて生まれてくると言います。

 

その生年月日とお名前に組み込まれたヒントを「数秘術」で紐解き、今回の人生での使命や魂が求める感覚、どんな学びを体験したいと思って生まれてきたのか、どんな葛藤を抱き乗り越えていきたいのか、数字の波動(周波数・振動数)からあなたの潜在意識を詠み解いていきます。
 

 

 

では、第二弾っ

 

 

 

水色ディスティニーナンバー(D)

使命・運命を表すナンバー。

ライフパスナンバー(LP)を生かしながら人生において表現したいことを表す。自分の潜在能力が向かう先。

 

【Dの計算方法】

生まれた時の氏名から導きます。

(生まれた時の名前が自分の核となるエネルギー♪)

 

ヘボン式ローマ字に変換し数秘術の数字に当てはめます。

※ヘボン式:パスポートと同じローマ字表記です(参考:自動変換サイト)

 

この表↑を見ながらみんなも計算してみてね

 

 

わたしの場合は

旧姓ね(*゚ー゚*)

 

名前が持つ数字を一桁になるまで全て足します。

8+1+2+6+9+1+8+9+2+6+1+8+9+2+6=78

→7+8=15 →1+5=6 →D6

 

※ゾロ目の11、22、33になったらそこでストップしてね♪

 

 

さらに

 

現在の氏名も一緒に鑑定します。

(現在の名前からも影響を受けています)

 

## # ## TO SHI KO→公開NGが出ました(*゚ー゚*)

2+1+5+5+6+2+6+1+8+9+2+6=53

→5+3=8 →D8

 

 

てことで

私のディスティニーナンバーは「6」と「8」!

 

 

 

水色D6の使命は・・・

 

・場や人を調和させる

・人々の役に立つサービスをする

・感情を読み取り共感する

・相手の「愛するチカラ」を育てる

・無条件の愛を与える

・「受け取る愛」を知る

 

 

水色D8の使命は・・・

 

・物質&精神ともに豊かになる

・何かを失う怖さを手放す

・どんな感情も許し自分の弱さを認める

・人の力を借り「頼る」ことを知る

・人の才能やビジネスを軌道にのせる

 

 

 

D6もD8も、テーマは

「受け取る」!!笑い泣き

 

 

 

ライフパスナンバー(LP)22の、アンパンマンのように壮大かつ小さな幸せを感じられる潜在能力を、『「愛すること」の本質を理解し、相手の「愛するチカラ」を育て、自分自身も豊かさを受けとりそしてそれを世の中に循環させていく』ことに使っていく。

 

 

それが私の生まれ持った使命―

 

 

 

受けとるるるぅーーーーー

 

 

 

 

もっふーー♡

 

 

今日は、ディスティニーナンバー(D)のご紹介でした♪

そっちの道に引っ張られていくようになってるんだよ~(*^^*)

実際のセッションではさらに詳しくお伝えします。

 

 

次回は私の「ソウルナンバー~魂~」を

紹介しますね!

 

 

 

 

他のナンバーも参考までに・・・

【D1】起業、フリーランス、新規開発、自分の道を切り開く

【D2】人や場を繋ぐ、和をもたらす、アドバイザー

【D3】自己表現、クリエイター、アーティスト、人と多く関わる

【D4】計画する、システム化する、チームをまとめる、アドバイスする

【D5】チャレンジする、言葉を扱う、変化を起こす、講師

【D7】本質を追求する、先見性を発揮する、スピリチュアルに目覚める

【D9】許しと癒しを与える、根本を見抜く、芸術センスを表現

【D11】スピリチュアルなメッセンジャー、あの世とこの世の橋渡し→11は、1と2を合わせ持つ

【D22】世界に影響を与える、偉業を成し遂げる、設計士、政治家→22は、2と4を合わせ持つ

【D33】愛と調和の表現、スピリチュアルな啓蒙、卓越した才能→33は、3と6を合わせ持つ

 

 


愛の伝道師≧(´▽`)≦

 

数秘のお申込は下記よりどうぞ☆

↓↓

せん潜在意識を詠み解く数秘セッションせん

― 永久保存版の鑑定レポートつき ―

あなたが選んできた生年月日とお名前から

魂が求める感覚や使命を詠み解きます。

対面90分・電話60分 6,000円

(※リピーター様は5,000円)

潜在能力、使命、魂が求めるもの、人生後半、能力をサポートするもの、苦手、強み、葛藤などがわかります。

○数秘ってなに? ○数秘セッションを申込む

はねはね人生が好転するカウンセリングはねはね

― 電話/対面/出張/メール ―

本来のあなたに戻れるようお手伝いします。

私が6年間のうつから抜け出せた

このカウンセリングを体感してみてね♪

90分15,000円 / 60分10,000円

○カウンセリングメニュー一覧 ○ご感想

○予約可能日をみる ○予約をする

\久慈市内カフェ限定メニュー/コーヒー

■とすこのカフェカウンセリング■

心屋言霊カードorタロットカード1枚¥500

ぷちカウンセリング付お喋り60分¥3,000

■とすこのカフェ数秘セッション【事前予約制】■

数秘分割バージョン:前編¥2,500/後編¥3,500

★フル鑑定(90分)をおすすめします!★

コーヒーズーズーカフェさん(久慈市中央)

矢印2/15(木)11時~14時半

11:00~  13:00~ご予約済

コーヒーカフェびあんこまいあーれさん(長内町)

矢印2/23(金)10時~16時

プロフィールFacebook📩お問合せ

 

 

LINE@で心の緊張をゆるめるメッセージ配信中ラブラブ

矢印矢印

友だち追加

※友だち追加後、なにか一言LINEに返信くれると、参加したことが私にもわかります!