気づけばもう… | わたるのスローライフブログ

わたるのスローライフブログ

日々の小さな出来事、大きな出来事。
日々の小さな幸せ、大きな幸せ。
などなど、ちょこちょこ記していく、わたるのスローライフブログです。

12月も残すところあと7日ですね。




毎年この時期になると、
『もう12月だー』
とか、
『今年は1年早かった』
って言っていますが、、、







特に今年は早かったあせる

ホーント早かったあせる


4月くらいから出店に向けて動き始めて、
一緒にお店をやるためにハママツ君を口説き落として、
休日は毎日開業セミナーに行ったり、
いろんな業者さんと会ったり、
不動産屋に無理言って物件を絞り出してもらったりあせる



合間合間でちゃんと遊びながらねにひひあせる







物件探しが一番大変だったかな~



なかなか思うような物件がなくて、
三軒茶屋やら代官山やら二子玉川やら20~30件は見に行ったかなあせる






半分諦めかけた時に見つけたのが今のcache cacheの場所音譜



いい物件との出会いは人の出会いと同じで、運命だから…
ってゆーのを開業セミナーや業者さんに散々聞いてたんだけど、その意味がわかった気がしましたひらめき電球






物件見つかってからがまた大変で、
不動産屋とちょっとギクシャクしたり、
事業計画書書いて提出したり、
使う薬剤や機材を決めたり、
名刺やメンバーズカードのデザイン、
内装のデザイン、
店内小物のチョイスをしたりあせる





そして11/15にレセプションパーティーをやって、

11/17に晴れてopen合格




レセプションパーティーにも予想以上にたくさんの人が来てくれたし、












open当日から予約もフルで埋まったし、
お祝いのお花やプレゼントもたくさん贈っていただきましたドキドキ




そして1ヶ月経たずして祝☆100人目!!








たくさんの方がcache cacheに遊びに来てくれて、僕は本当に幸せ者ですニコニコ












2012年、あと少し、有終の美を飾るために突っ走ります!!





そして、2013年も最高のスタートを切れるといいな音譜



さてさて、今日も明日もcache cache楽しむよアップ




あ、あと!
ご来店された方にプレゼントしているハンドメイドの小物入れが好評で、第一部が終了してしまい、
急遽第二部をご用意しましたクラッカー




cache cacheご来店特典でプレゼントしますので、まだの方はぜひ☆






僕もハママツもお待ちしております(*^o^*)













cache cache

tel.03-5797-9656

世田谷区上用賀5-2-10 1F