有言実行×スローライフ | わたるのスローライフブログ

わたるのスローライフブログ

日々の小さな出来事、大きな出来事。
日々の小さな幸せ、大きな幸せ。
などなど、ちょこちょこ記していく、わたるのスローライフブログです。

今年も一年お疲れ様でした!!!







ようやく今年の仕事納めをしてきました美容院


今年最後のお客さんになったのは…

今日初来店の朱音ちゃんでしたー!!
締め括りに相応しい、イイ笑顔をありがとうo(^o^)o










おかげさまで11月、12月共に
当初予定していた数字を遥かに上回り、2012年を終えることができましたコスモス






cachecache大繁盛星キラキラ







これも皆様のお力添えあってのことと、深く御礼申し上げますm(__)m












さて、稲毛へ帰るぞーーー(^O^)/音譜








今思えば今年のお正月に、
種類の違うおみくじを2つ引いたんですけど、

両方とも大吉だったんですビックリマーク








で、どちらにも
“仕事運”
のところに今年動くのが吉



って書いてあったんです。





そのおみくじ通り、今年は動きました。




攻めて攻めて攻めまくった一年だったと思いますアップ







何一つ後悔してないし、
1日も無駄な日はなかったと思います合格









明日引く2013年を占うおみくじには何が書いてあるのかな~ひらめき電球







2013年も攻めの姿勢は崩さず、
スローライフと攻めの姿勢、両方を併せ持つ



目大人の男目



になろうと思います虹






ではでは、来年もcachecache&前田わたるをよろしくお願いいたします星