忘年会 | わたるのスローライフブログ

わたるのスローライフブログ

日々の小さな出来事、大きな出来事。
日々の小さな幸せ、大きな幸せ。
などなど、ちょこちょこ記していく、わたるのスローライフブログです。

昨日は…







昔々、僕が組んでいたバンドの関係者さま方と忘年会してきました音譜



忘年会っつっても、今年そんなに頻繁に会ってたわけじゃないんだけどねあせる






昔話にも花が咲いて、
すんごく楽しい時間でしたアップ





もう、どう頑張っても戻ることのできない
青春時代を共に過ごした仲間は一生もんです!!






みおにゃん、りょう、りく、せいかちゃん、みよし、ぽむ、みきとくん、



お疲れ様ー!!






みんなそれぞれ違う道だけど、



みんなそれぞれ頑張ってて

すごく自慢の友達たちです合格






今度は新年会!?





ひらめき電球








話は一転、
今日でcache cacheはopenして1ヶ月経ちました☆








たくさんの人がcache cacheに遊びに来てくれて、

僕は本当に嬉しいですo(^o^)o







これからもクラシカルで可愛いお店作りを頑張っていきますので、

まだcache cacheに来たことがない人も、

もう遊びに来てくれた人も



今後ともよろしくお願いいたしますクラッカー