レセプションパーティー | わたるのスローライフブログ

わたるのスローライフブログ

日々の小さな出来事、大きな出来事。
日々の小さな幸せ、大きな幸せ。
などなど、ちょこちょこ記していく、わたるのスローライフブログです。

昨日は長い一日でしたあせる







朝はcache cache最初のお仕事、撮影でした音譜






香織&佐織&ちあき&真美さん

ありがとーございましたーにひひ

おかげさまでいい写真が撮れました☆




香織&佐織と記念パチリカメラキラキラ



なんだか保護者みたいだね(笑)









で、夜は待ちに待ったレセプションパーティーワイン






平日の真ん中にも関わらず、本当にたくさんの人が足を運んでいただいて、すごく嬉しかったです(>_<)ラブラブ

あんなに楽しい会なら毎日でもやりたいですラブラブ!


たくさんのお祝いのお花やらお酒やらいただいちゃって、本当に感謝してもしきれません(>_<)あせる


みよし、りょう(芸能人のため修正あり)、ぼく、せいかちゃん






原宿HEYKELの皆さまと










いよいよ明日はcache cacheオープンですからねっ!

気合い入れていきます!!










おかけまさまで、
明日のcache cache、予約がパンパンです!!




ご来店のお客様全員に、もれなく手作りの可愛い小物入れをプレゼントいたします(*^^*)







本当に本当に色んな人に感謝ドキドキ










cache cache、遊びに来てくださいねニコニコ

一度来たらきっと他の美容室に行けなくなりますよにひひチョキ