いよいよ明日は… | わたるのスローライフブログ

わたるのスローライフブログ

日々の小さな出来事、大きな出来事。
日々の小さな幸せ、大きな幸せ。
などなど、ちょこちょこ記していく、わたるのスローライフブログです。

ついにレセプションパーティーですひらめき電球





昨日の午前で内装工事が終わって、
昨日の午後から今日にかけて家具やら小物やら薬剤やらを入れましたあせる





昨日も今日もほぼ終電帰りで死ぬほど忙しかったぁ叫び









ようやく片付いてきましたよグッド!








ひとまず、明日のレセプションパーティーがすっげー楽しみアップにひひ









来ていただける方は楽しんでってくださいね♪
たくさんの人が来るのでちょっと狭いかもですがあせる












今日は片付いたあとスタッフ写真を撮りましたカメラキラキラ

俺(笑)









一緒にお店をやるハママツくんです(^^)


明日はこの人が美味しいお酒を作ってくれます(*^^*)笑













さてさて、明日は6時起きでモデルさんの撮影をしてきますチューリップ黄







全部楽しみっニコニコ