openまであと6日!! | わたるのスローライフブログ

わたるのスローライフブログ

日々の小さな出来事、大きな出来事。
日々の小さな幸せ、大きな幸せ。
などなど、ちょこちょこ記していく、わたるのスローライフブログです。

てことで、昨日は内装の手伝いをちょこっとだけしてきましたにひひ




看板屋さんが看板のロゴを描いてくれてます☆








さりげな~く壁にも子供の落書き風にロゴを入れてみたり♪


お店来たときはこれがどこにあるか探してみてくださいね音譜









ブランコも取り付けてもらいましたクマ











セット面はこんな感じ☆









シャンプー台


この壁のレンガとレンガが切れ目のところにプロジェクターで映像を流す予定です(*^^*)










一目惚れして買った大きな時計コスモス

この内装の雰囲気にバチっと合いました美容院









☆全体像☆









まだ完成じゃないけど、だいぶ形になってきましたよー!!







6日後のopenが楽しみっニコニコ






予約はもう受け付けてまーす☆








レセプションパーティまではあと4日!!



途中参加あり、
途中で帰るのもあり、
一瞬来てすぐ帰るのもありな自由な会にしたいと思っております(*^^*)


予想外にたくさんの人が来ていただけるみたいなので、もしかしたらちょっと窮屈かもーあせる





楽しみましょうね音譜






openに向けてラストスパートだーーー!!



がんばるっp(^^)qクラッカー