伊豆旅行 | わたるのスローライフブログ

わたるのスローライフブログ

日々の小さな出来事、大きな出来事。
日々の小さな幸せ、大きな幸せ。
などなど、ちょこちょこ記していく、わたるのスローライフブログです。

cache cacheオープン前に一息つくため、伊豆へ旅行に行ってきましたにひひ



本当はパァーッと海外に行く予定だったんだけど、さすがに忙しすぎて断念あせる






さてさて、
伊豆へ行くのは初めてだったんだけど1泊2日の旅で、ものすごーーーく満喫したよアップ


着いてまず天使の美術館に行き




流れでパリ装飾美術館へ

昔の職人が丁寧に一つ一つ手作りした本物のスワロフスキーはやっぱり輝きが違いました!!






で、ねこの美術館で舌をしまい忘れて寝てるねこちゃんがいたり





何やら怪しい少年少女の博物館ってところがあったり…

こわっ




で、泊まったホテル?ペンション?のオーナー手作りの料理が本当に美味しかった

露天風呂も最後だったよ~





二日目はめっちゃ晴れて、リフトに乗って山登りしてきました☆


頂上からは富士山が見えつつキレイな海&僕の育った房総半島まで見えました





そしてそして、最後にテディベアミュージアムに行ってきました音譜





癒されまくりな空間でしたよ(*^^*)






テディベアミュージアムで、cache cacheのブランコのオブジェに座らせる可愛いぬいぐるみを買ったので、cache cacheに来た際はその子を探してみてくださいねべーっだ!








では(^_-)☆