祝☆cache cache open!!~感謝・感激、雨・嵐~ | わたるのスローライフブログ

わたるのスローライフブログ

日々の小さな出来事、大きな出来事。
日々の小さな幸せ、大きな幸せ。
などなど、ちょこちょこ記していく、わたるのスローライフブログです。

つ・い・に!



cachecacheがopenいたしましたっひらめき電球





タイトル通り、今日は午後から物凄い嵐だったにも関わらず、すごくたくさんのお客さまに遊びに来ていただけましたラブラブ!




本当にありがとうございます!!






ん~




嬉しいね、ホント嬉しいねにひひ









そして、記念すべきcachecache第一号になったのは…




僕がアシスタントだった時からずっと来てくれてるみわちゃでしたっ!!


記念にパシャカメラチョキ

ん~いい笑顔(*^^*)





そして専門のお友達のハッチともパシャクラッカー











あんな嵐の中ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございますm(__)mキラキラ











そして、レセプションパーティから今日にかけて、皆様からこんなにたくさんのお花やらお酒やら小物やらのお祝いをいただきましたラブラブ

ここに載せきれないお祝いもたくさんいただき、本当に本当にありがとうございますしょぼん








皆さん、もうすっかりcachecacheファミリーですねニコニコ











今日はなんだかすごく心地いい疲れですアップ







明日からまた頑張るぞーo(^o^)o














本当にありがとうございますリボン