みこフェスのしっぴつ | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ





昨日もつかれ果てて寝ておりました(;_;)



ソファでぐーぐー(っ﹏-) .。o○
腰いたい、、、、笑









昨日はね〜〜!!


みこフェスだった〜っ!



みこの生誕祭だよ〜〜っ!!!!!!






{9593CE87-44CC-4BE3-B682-C9007C586A13}





{187AD35E-6079-4C59-87F0-9BD9AE01E6DE}







う〜〜んっっっ!!!!
めっちゃたのしかった〜〜( ̄^ ̄゜)





みこのことはほんとうにだいすき!!!!!


去年は一緒にモルディブ行ったり、中国行ったり、
二人でイベントやったり、動画たくさん撮って!


距離がめーっちゃぐーーーって近づいて
二人でいる時間も増えて、
すんごくだいすきになった!!!



わたしのことを好きって言ってくれるみこが好きだし、
踊りもほんとうにだいすき、、、一挙一動が、、!!!!!


今年も色んなところに行く約束してるから、
たのしみだな〜〜〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )



みこのオタクにはちょっとごめんねって思うくらいには
みこのことがすきだ〜〜!!!!!!笑





ほんとうに生まれてきてくれて、ありがとう!♡







昨日のセトリです◎



{E86020DC-76E3-4DD3-A512-315B16787A5C}





めっちゃ暑かった( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)!!!!!!!!!!し、熱かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




来てくれた方ほんとにほんとうにありがとう( ̄^ ̄゜)




{EA0BF050-EA3D-466C-B985-567694F89DFE}





一部はみこのリクエストでライバル宣言ひさびさに踊った〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )めがねえ〜〜









{E81459B7-F901-418A-AD9E-3F0FEFD83606}




黄色はいい色だねえ〜〜〜〜(っ¯﹀¯c)






ひさびさに来てくれたみんなとじっくり話せたし、
うれしかったわ〜〜(っ¯﹀¯c)

オタクはおもしろいし、かわいいね( ´͈ ᗨ `͈ )




いまね、カードゲーム屋さんから出て来た男の子が、
お店のすぐ前の地面で買ったカード開封してて、



いやもう少し我慢しろwwwwwwwwwwwwwwww




ってなって、みこと、


オタクはどの界隈もおもしろいね〜〜〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )


って話してた!笑







あっ!!


昨日のブログにもコメント返信したよ♡


いつもありがと〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )
コメント読むのとってもたのしい〜〜♡












ではでは今日は撮影してくるので、
またブログかいて写真とか載せるね〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛







わた