サンデーサンデー | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ



(途中で書きながら寝落ちしました、、!
最初らへんは昨日の夜かいてます、、!)



今日もしっかり更新します( ´͈ ᗨ `͈ )




ブログかくのもいたについてきた( ´͈ ᗨ `͈ )



むしろ更新しないとやだ!!!!!!
ってくらいになってきたぞ〜〜〜〜




なんでも続けることがだいじやね!

継続はちからになるんやな〜〜〜〜✌︎



踊ってみたも6年間続けててよかった(っ¯﹀¯c)



踊ってみたやってなかったら今頃なにしてるんだろう、、、、



ぜんっぜん想像できない、、、

ポンコツウェイウェイ大学生してたかも、、、、、こわい、、、




踊ってみた通してたくさんしあわせになっている、、!!!


みんなのおかげです。ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )すき






今日はとある撮影してきましたねん(っ¯﹀¯c)





{527BC747-9420-4C38-821E-1740002994A2}






さーーーーむかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜



いますぐあったかいゆぶねに浸かりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


っておもったけど、


家帰ってきたらお風呂はいるのめんどくさくなってごろごろしてる( ´͈ ᗨ `͈ )笑


お風呂すきだけどお風呂に行くまでが
10億光年くらい離れてる気がするくらいには
ながい道のりなんだ、、、
 


(って言いながら寝落ちして朝になりました)





{A67F608A-34A0-49A4-AA15-CFB016FB5BF6}





さいきんヘッドフォンに目覚めた(っ¯﹀¯c)



いい音で音楽聴くの、
サイコーーーーにアゲな気分になるの、、、






それでは今日こそ寝落ちせず
夜かけるようがんばるぞお〜〜〜〜〜〜





洗濯物たまりすぎてるので
洗濯してきます( ´͈ ᗨ `͈ )( ´͈ ᗨ `͈ )( ´͈ ᗨ `͈ )




昨日のブログのコメントお返事してありますので、コメントしてくれた方はのぞいてみてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




 
わた