朝のしっぴつ | わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

わたの踊ってみたたノ。・o・。ヽ

こっとんノ。・o・。ヽ
ニコニコ動画で
『わた』というなで
踊り手
しております!
ノ。・o・。ヽ
まいにち
かけぬけます!
ノ。・o・。ヽ





はろ〜〜〜〜!!



昨日はお風呂で寝てしまっていたの(꒦ິ⌑꒦ີ)


さきほど起きました(꒦ິ⌑꒦ີ)



たぶん4時間くらい寝てた、、、


お風呂で寝る癖なおしたいのに
心地よすぎてむり、、、、、、




でもね、次第にぬくるなってくるから
絶対に起きれるし、
大事な予定の前はおすすめ(っ¯﹀¯c)笑



でもほんとうに死ぬよって
みんなにおどされているので
きをつけます(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)







今日はみこ誕じゃ〜〜!!!




{8B730680-8E7B-4FAC-BC24-866D4244652A}








今からでも間に合う!!!
参加表明してみこをお祝いしようね(っ¯﹀¯c)



来る方はちょうたのしもう〜〜!!!!(っ¯﹀¯c)







さてさて寝てしまっていて
なーーーんにも準備できてないので
準備して来るよ(っ¯﹀¯c)



衣装わすれないようにしなくちゃね(っ¯﹀¯c)




ではまたきょうのライブのことかきます♡



あ!!!!

昨日のブログにコメントたくさんありがとう( ̄^ ̄゜)


みんながたくさんコメントしてくれるから、ほんとうれしい( ̄^ ̄゜)



お返事かいたよ(っ¯﹀¯c)♡







ではではいってきます〜〜!!!!



わた