宮城峡、、、購入出来ました。 | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

本日は、、お買い物に にんじんパンチーズカップケーキチョコカップケーキ

 

都心の大規模スーパーマーケットへ、、、

 

食料品を購入後、、、

 

レジ方面へ向かう途中に、、、

 

ショーケースに、、何やら高級品が、、、

 

陳列されております。!?

 

高級シャンパン、イギリス製高級スコッチウィスキー、

 

高級ワイン、、、そして シャンパンリキュール

 

何と、、只今購入困難な 日本

 

メイド イン ジャパン ウィスキーも並んでる。

 

最近よく抽選販売で人気ウィスキーが

 

販売されております。

 

ニッカ シングルモルト「宮城峡」ラブラブ

 

定価販売、、、いいですね。グッド!

 

思わず店員さんを呼んで、、、、

 

ショーケースより出して頂き

 

部長と顧問で合計2本購入 ニコニコグラサン

 

ネットでは、、、

 

プレミアム値段で販売商品でございます。叫び

 

image

 

ニッカのとなりには、、、、

 

聞き慣れない名前のバーボン

 

サントリーの「リージェント」

 

3種類のバーボン原酒を ドキドキドキドキドキドキ

 

匠の技でブレンドした商品

 

思わず、、一緒に購入しようかな〜〜〜

 

でも、、、今回はシングルモルトのみに、、、

 

いたしました。

 

そうです、、となりには部長が ムキー

 

image

 

欲をかかずに、、、、

 

冷静に考え、、、2本購入 音譜音譜

 

image

image

 

ロックグラスに ロックグラス

 

丸い氷を入れ、、、

 

美味しく頂きました。ニコニコグラサン

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村 dできましt