父の日、、いただきました。 | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

🍶酒⚫️と書かれた、、、、

 

黒猫便が届きました。🐈‍⬛

 

取扱注意、、ガラス瓶、、壊物注意⚠️、、、

 

多分中身は、、、想像がつきます。音譜音譜

 

image

 

ハイ、、、、

 

娘夫婦より父の日プレゼント🎁が到着 音譜

 

「感謝」の文字が ビックリマーク

 

image

 

三重県の蔵元「清水靖三郎商店」の、、、、

 

銘酒、、、作 恵の智 中取り純米吟醸 クラッカー

 

甘味、旨味、酸味の非常に良いバランスが良く

 

香りがしっとりした味わいがいい日本酒でございます。

 

LOVE、、、🍶 日本酒 ドキドキ

 

以前は、、焼酎の方が好んで飲んでおりましたが、、

 

最近は、、純米酒、純米吟醸色々と日本酒、、

 

いただいております。🍶

 

image

 

恵の、、、、智ドキドキ、、書いてあります。ニコニコ

 

いいお言葉で、、ございます。合格合格合格

 

image

 

娘2号からは 照れ

 

ポッポのオブジェが付いた、、、、

 

大人の雰囲気が、、いっぱいの、、、

 

紙袋いただきました。ドキドキ

 

image

 

袋の中から、、、、

 

素敵な、、香りがしております。ビックリマーク

 

image

 

おしゃれな、、、ペーパーでございます。グッド!

 

image

 

その中から、、、、

 

ブラックのリボンがクロスした、、、、

 

ボックスが、、、登場 音譜音譜音譜

 

image

 

シックな、、、包装紙でございます。

 

蝶ネクタイが、、、素敵な包装紙の裏側に ビックリマーク

 

image

 

黄色い、、蝶ネクタイをした、、、、

 

素敵な瓶が登場 !!

 

高級感ただよう、、、香り 

 

これから夏を迎えるのに最適な、、、

 

シトラスの香り、、、

 

ペンハリガン、、素敵なセレクトでございます。ラブラブ

 

image

 

ショップのスタッフが、、、、

 

おまけも、、、つけてくれたようです。

 

外に出かける時に便利でございます。グッド!

 

image

 

次回購入の参考に、、、、、いたします。ラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村