素敵なOOツー、、、いただきました。 | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

先日 音譜音譜音譜

 

買物の途中で、、、、

 

バレンタインの日がやって来ると思い ラブラブ

 

さあ、、、大変だと思いながら !? 

 

デパートには、、チョコレート特設売場が出来ており

 

恋人、上司、部下、、色々の方に差し上げなくてと思い、、

 

でも、、予算もございます。¥¥¥

 

そうそう、、本当に大変ですよね。ショボーン

 

とあるデパートで、、、手頃な値段のチョコを見つけ、、、

 

すかさず、、、、娘に連絡する、、部長ニコニコ 電話

 

とりあえず、、、何個か購入する。

 

でも、、顧問のところには毎年チョコは、、、、、

 

やって来ない。はてなマーク

 

2月14日、、チョコ1つも届きません。グラサン

 

でも、、心優しい娘2号より ウインク

 

なんと素敵な品いただきました。プレゼント

 

仕事が忙しくて、、わたすの1日遅れでしたが、、、

 

ショッピングバッグに中には、、、

 

このような、、、プレゼントが ドキドキドキドキドキドキ

 

ビックリ、、、、本当に涙、涙でございます。!!

 

image

 

Calvin、、、グレーおパンツ・ムキムキボディの顧問に、、、

アメリカ     似合いそうです。はてなマークはてなマークはてなマーク 

 

HOM、、、ブラックの下地に、、可愛いハートマークが

フランス      散りばめてる素敵な、、おパンツ、、

      さすがフランスのメーカー、、センスいいですね。グッド!

 

アクア、、紳士服ロンドンのメーカー、、素敵なレッドカラー

イギリス    ビーチパラソルに、ビーチチェアー、、、

     いいですね。合格合格合格

 

スキーへ行く時、、はかせていただきますね。ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

次回のスキーに行った時は とかげとかげとかげとかげ

 

素敵な、、、夕食を用意させていただきます。合格

 

焼肉、寿司、イタリアン、居酒屋、、、、

パスタステーキチーズラーメン焼肉カレー生ビール日本酒カクテルシャンパン

 

さあ、、、どこにしようかな ビックリマーク

 

ところで ドキドキドキドキドキドキ

 

バレンタイン、ヴァレンタイン、、、、

 

どちらが正しいのでしょうか

 

よくわかりませんね。

 

どちらでもいいのですかね。!?

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村