美味しい、、PAランチ!! | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

本日、、、自宅に戻ります。ニコニコグラサン

 

予定通りに、、ホテルを出発、、、、

 

東北道を順調に走り 車

 

ここ、、前沢SAにてトイレ休憩 ビックリマーク

 

image

 

八幡平に行く時の とかげとかげとかげ

 

下り前沢SAと同じような施設でございます。

 

image

 

行きの下り線前沢SAにも、、、、

 

同じ、、お菓子工房「ぎゅう太郎」ありました。

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

image

 

東北道・富谷ICから、、、常磐道・利府JCTより常磐道に入り

 

四倉PAにて、、休憩 音譜音譜音譜

 

image

 

産直や「よつくら亭」にてランチいただきます。

 

入口には、、、美味しいそうなメニューが ビックリマーク

ラーメン カレー 焼肉 寿司 プリン

 

image

 

食堂には、、、なにやら、、、

 

にぎやかに、、のぼりが飾ってますよ。日本

 

海鮮、魚類を使った料理があります。かに座さそり座うお座

 

ご飯大盛、、、無料 叫び

 

image

 

数量限定メニューが色々、、、

 

釜揚げしらす丼、海老天、カナガシラフライ定食、

 

ブリカマ揚げ定食、刺身4種盛り定食、穴子丼、海鮮丼、、、

 

煮魚定食、、、、、迷います。ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

食事が出て来るのを待つテーブルには、、、

 

デザートの説明がございます。

 

焼きドーナツ、クリームパンケーキ、プリン、、、

 

色々ございます。カップケーキチョコカップケーキピンクドーナツ

 

部長が色々、、、悩んでおります。

 

ハイ、、、プリンいただきました。

 

image

 

日替わり定食の、、、、

 

「カナガシラフライ定食」

 

アジフライに見えますが 目

 

大きさ、厚みが、、、アジフライより大きいです。

 

金頭(かながしら)と言う、、ほうぼう科の白身魚

 

お味は、、、マックのフィレオフッシュみたいで

 

食べやすい魚でございます。うお座

 

image

 

もう1品は、、、かき揚げ蕎麦を注文したのですが、、、

 

間違いでした。ショボーン

 

やはり海鮮物オーダーすれば良かったです。

 

隣の方が、、、刺身4点盛り定食を食べているのを見たら

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

すご〜く新鮮で美味しいそうな刺身が、、、

 

皿一杯に盛って出て来ておりました。

 

残念、、、次回注文いたします。!!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村