スポンサーは大事 | 今日もチェレステの下で

今日もチェレステの下で

子供の頃からの憧れ。Bianchiのチェレステカラーのロードバイクを購入したその日からの、サイクリストとして成長していく日々を綴っていきます。

UAEアブダビ → UAEチームエミレーツ


エミレーツ航空がスポンサーにつくとは、これは昨シーズン末からの禍転じて福と成す、ですね。


✳facebook/UAEabudahbicyclingteam


アブダビだけじゃなく、ドバイ系のエミレーツ航空も加わって、ALL-UAE体制のスポンサーシップ。契約期間は4年間だそうです。

この強力な資本体制、今後を見据えて、かなり期待できそうです。


それにしても、UAEの赤×黒にカラーリングされた、このCOLNAGO C60のカッコよさったらないですね‼‼

✳facebook/UAEabudahbicyclingteam


ロードレースの世界は、よくも悪くも、スポンサーの影響力は絶大ですね。


あのスーパースターも、こんなに楽しい笑顔でスポンサーに協力してますよ‼



ホントに作っていたのか、な………⁉
(^_^;)