お久し振りです。 | 今日もチェレステの下で

今日もチェレステの下で

子供の頃からの憧れ。Bianchiのチェレステカラーのロードバイクを購入したその日からの、サイクリストとして成長していく日々を綴っていきます。

今日は、実に久し振りのライドです。

ここのところ、体調とか予定とか、いろいろな要素が絡んで、ローラー練ばかり。






今日は横浜ライドのスタート地点におじゃましてご挨拶だけでしたが、

のぶをさん
スコーミッシュさん
うたたねパパさん


お久し振りです。










その後。
ホームグラウンドの多摩川サイクリングロード右岸の河口方面。

河岸工事中。工事完了までグラベルな道を走らねばなりません。
これは予想外。
でも、多摩川サイクリングロード、


お久し振りです。










多摩川で冬を過ごす水鳥たち。
去年はよくこの道を走っていたので、何度も見てました。


お久し振りです。









そして、暖かで爽やかな陽気の下でみる、わが愛機。


お久し振りです。



……と、向こうから言われてるみたいに。