36週☆臨月に突入~! | ミキチィの日記

ミキチィの日記

ベビ待ち生活のこと中心に、あれやこれや。

昨日から臨月に入りました♪ヽ(´▽`)/

健診も特に問題なく、ベビさんは2300gくらいになりました照れ

前回のNSTでは動きすぎてモニターのつけ直しを何度もされましたが、今回は寝てたみたいで、1度電動マッサージ器みたいな機械で刺激をされました(笑)そのあとは元気にぐにょぐにょ~ヘビ今回はモニターつけ直しされることなく終わりましたよ(笑)


まだ正期産の週じゃないからか内診もグリグリはされず、子宮口も閉じてるとのことでした。

あと1週間でいつ産まれても大丈夫な週に入るからウテメリンは飲まなくてもいいけど、心配ならあと1週間お守り程度に持っててもいいよって言われたので一応処方してもらいました(^^;
今年運転免許の更新年なんだけど、産後はそれどころじゃ無いだろうから産前に行かなきゃいけなくて、でも行けるのは来週からだから一応ウテメリン飲んで免許更新するまでは産まれないようにしておきたくてアセアセ

助産師さんからは、寒くなってきたから風邪引かないように気をつけながらしっかり身体を動かすようにってことと、体重管理良い感じだからこの調子で頑張ってって言われましたニコニコ


最近甘いもの欲求が凄まじいけど、下から産みたいから、産道に余計な肉がつかないように頑張らなくちゃね( ̄▽ ̄)b