37週 | ミキチィの日記

ミキチィの日記

ベビ待ち生活のこと中心に、あれやこれや。

昨日から37週、正産期に入りました爆笑

昨日は祝日で病院休みだったので、今日健診に行ってきましたニコニコ

赤ちゃんの推定体重は2885g!びっくり1週間で500gくらい大きくなってましたびっくり
私の体重も1週間で1.1kg増でしたが、そこは特に指摘されませんでした。

まだ子宮口閉じてるからしっかり運動頑張ってくださいって言われました。

最近寒さが増してきて外に出るの億劫だけど、防寒してウォーキングしなきゃなぁ…

----------

今日は健診後に美容院行って、髪の毛ばっさり短くしてきました照れ
臨月に入る前に行きたかったのになかなか行けるときが無くて、諦めてたけど、産後はいつ行けるかわからないし、まだ産まれる気配も無いから今しかない!と思って行っちゃいましたてへぺろ
髪切ってサッパリしたし、入院の準備もほぼ終わったし、あとは身体を動かして出産に備えるのみ!

痛みに弱いから陣痛怖いけど、可愛い我が子に会えるまであと少しハート

運動頑張るぞ~♪ヽ(´▽`)/