判定日 | ミキチィの日記

ミキチィの日記

ベビ待ち生活のこと中心に、あれやこれや。

移植日から10日。
ついに今日、判定日を迎えました。

もったいぶることでも無いので結果からサクッとお伝えします。

今回は無事に着床してくれていました❤

一瞬信じられなかったけど、先生からも「今回は良い結果が出ましたよ」と採血結果を見せてもらいました(^-^)

hcgの値も355あり、充分な値だそうです。


今日はエコーをしても何も映らないとのことなので、エコーはせず、先生とのお話だけでした。

エストラーナテープと黄体ホルモンの膣錠は、妊娠9週頃までは継続しないといけないみたいで、今日1週間分追加処方され、来週また診察があります。

無事に胎のう確認出来ると良いなぁ🎵


3月から、めちゃくちゃ忙しい部署に異動させられ、身体はクタクタで、ダメ元の移植だったし、移植翌日からもバタバタ動きまくってたのに、しっかりしがみついてくれた卵ちゃんの力を信じます(^-^)v