受診日でしたー | ミキチィの日記

ミキチィの日記

ベビ待ち生活のこと中心に、あれやこれや。

ドキドキそわそわな1週間を過ごし、本日受診日でした。

診察室に入り、先生から出血や腹痛は無いか確認され、内診台へ。


胎嚢、卵黄嚢確認出来ましたー♪ヽ(´▽`)/

あー、良かった☺

1週間後にまた受診です。今度は心拍確認出来るのかな?

このまま順調に進んで欲しいなー❤

---------------
話は変わって、夫のこと。

先週の判定日、陽性判定だったことをLINEで伝えると、その日の夜、ニコニコしながら私の好きなお菓子を買って帰ってきました。

そして、
「あとねー、これ買ってきたよ🎵」
と鞄から取り出したのは、


初めてのたまごクラブ(笑)

思わず「気が早いわ!」とツッコミ入れてしまいました(゜o゜)\(-_-)


私は心拍確認までいけたら買おうと思ってたので…

でも、そのくらい夫も喜んでくれてるんだなと思うとうれしいです(^-^)/

今日も一緒に診察行きたいって言ってくれてたけど、行ったところで内診室に一緒に入れるわけじゃないし、待ち時間の方が長いので断りました。

受診後に胎嚢確認出来たことは伝えたので、今日どんな顔して帰ってくるか楽しみです(笑)