ストロベリーティー始まりました | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました











ストロベリーティー


                       630円+税










こちらのストロベリーティーは、期間限定の商品となっております。

また、無くなり次第終了とさせて頂きます。



ティーポットから、注いだ瞬間から甘いイチゴの香りが漂ってきます。

普段、頑張ってるご褒美と言ってもいいほど、すごく美味しいストロベリーティー🍓です

私は、お砂糖なしでも全然大丈夫でした。

そして、喫茶店と言えば、お友達との会話に夢中になってしまい、あっ、ストロベリーティーが冷めてしまった!となった時...。

それでも、ぜひ、飲んでみてください。
味がしっかりしていて、冷めても美味しかったです🍓
もちろん、淹れたても抜群に美味しいです。



ぜひ、味わいに来てくださいね。


お待ちしております。



                                   ブログ担当スタッフ