ブルーマウンテンNO.1が入荷致しました❗️❗️ | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました





いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます




ブルーマウンテンNO.1が入荷致しました❗️❗️

お値段は、1180円+税となります。

こちらの商品は、すごくおススメで、ぜひとも味わって頂きたいと思います。

マスカットのような爽やかな香りで、酸味.甘味.苦味が調和されています。

そして、後味がすっきりして飲みやすく、非常に美味しい珈琲です。






ぜひ、味わいに来てください。

お待ちしております


                              ブログ担当スタッフ