39wに突入したけど、、、出産の気配は感じない\(^o^)/ | ふわふわと書きたい~wata~

ふわふわと書きたい~wata~

33歳の兼業主婦してます。

21年2月娘出産、23年7月第二子予定のwataです♡
.
食べる&飲むの大好き(妊娠で禁酒)の日々を楽しく綴ってます( ^ω^ )
.
可愛いボストンテリアの『ぴぐ』ネタを更新中です(/・ω・)/

39wになりましたが

この前の入院から出産の気配遠ざかってます爆笑



陣痛の為に焼肉食べたり🍚

お散歩したり🐾

お掃除してみたり、、、

やっぱりジンクスが当たる人もいればいない人もいるよね(笑)




自然に任せるしかないねー!

ぽよはママのお腹の中が居心地いいのかな?ニコニコ

のんびりしててもいいけど、

出産できる大きさで生まれておいでにっこり



寝る時に限って頭が冴えるのか、、、

あの痛みがあるのかーって怖くなったけどぽよを出産する為には頑張るしかないなって思ってふとん1

寝る時限ってそういうこと考えちゃうの良くない(笑)