38wで体調不良で病院へ、、、1泊入院しちゃいました! | ふわふわと書きたい~wata~

ふわふわと書きたい~wata~

33歳の兼業主婦してます。

21年2月娘出産、23年7月第二子予定のwataです♡
.
食べる&飲むの大好き(妊娠で禁酒)の日々を楽しく綴ってます( ^ω^ )
.
可愛いボストンテリアの『ぴぐ』ネタを更新中です(/・ω・)/

20日に娘ちゃんの風邪をもらったのか、、、

喉がいがしいネガティブ



まあ、娘ちゃんも咳はするけど熱はないから大丈夫だよね!

ってことで家でゆっくり過ごしていたら

15時頃からお腹が張り続けてて胎動が少ない真顔



ちょっとやばいかな?

って思って更に安静にしてたらまさかの発熱魂が抜ける

「まぢかー!!明日検診、、、いや、胎動少ないし病院に電話」って思って病院に連絡して旦那さんに連れてってもらった。


結果何も問題なかったけど、病院に電話して先生に見てもらって点滴して熱下げてもらって安心もらったからよかったにっこり

ただ、ビックリしたことが2つ!(笑)


朝ごはんめちゃ質素(笑)

1泊2日の入院費が4万ぐらいかな?って言われたこと(笑)



おぉ魂が抜ける魂が抜ける

今まで元気に過ごせてたからそんなに高いとは知らんかったよー(笑)