40w2dだけど陣発こない(๑•̀ㅁ•́๑) | ふわふわと書きたい~wata~

ふわふわと書きたい~wata~

33歳の兼業主婦してます。

21年2月娘出産、23年7月第二子予定のwataです♡
.
食べる&飲むの大好き(妊娠で禁酒)の日々を楽しく綴ってます( ^ω^ )
.
可愛いボストンテリアの『ぴぐ』ネタを更新中です(/・ω・)/

2人目も予定日を過ぎました!



あれ?にっこり凝視凝視

2人目って早めに産まれるってよく聞くのになー(笑)

うちには当てはまらなかったみたい!



ぽよ🐰はママのお腹が随分居心地がいいんだねニコニコ

いいよー!

お腹で元気に過ごしておくれー\(^o^)/



夜は日課の陣痛散歩、、、パパと2人で出発にっこり

家を出てすぐに雨☔(笑)

まぢですかガーン

タイミング悪くて笑ったけど、ギリ行けそうだから少しだけ歩いて100均を見に行ったり(濡れたくないしねw)

パパと日課の散歩楽しかったなー

色々2人で話せる時間っていいよね!

ぽよ🐮を見てくれるお母さんにも感謝してますよニコニコ



雨じゃなかったらぴぐ🐶連れて散歩したかったなー!