アメンバーさんは

同時に投稿するアメ限を

読んで下さい



つづきです


毎年誕生日プレゼントに悩む

欲しい物がない

と言う


今年新ちゃんから

腕時計のベルトが欲しい

と言ってくるのは

初めて

それだけ欲しい物だった


現物見ないで

ネットで買うのは

ちょっと心配なので

お店巡りで探す


なかなか

欲しい物がない


3軒目

時計を購入した店

なおかつ2年前も

ベルトをプレゼントした店で

欲しいベルトが見つかった


3本の中で迷う

1本はバカ高いので✕

こっちどう?

おっさん臭い

臭いか?

結局は新ちゃんの好みだよ

るると好み違うんだから……

生まれた年代が違うんだからw


どちらも私好みではないし

私にしたらどちらも同じw

おっさん臭いベルトには

変わりはない

(((*≧艸≦)ププッ


新ちゃんが

毎日付けるんだから

おっさんがおっさん臭くても

良いんじゃない

ヾ(∀≦`笑)〃

これにする!


時計買った方がお得かな?

ぐるっと店内も見てみた

そんな訳ないか~

高いな


2年前に

私がプレゼントしたベルト

こちらはどうしますか?

捨てて下さい

プレゼントしたやつよ?

捨ててって失礼だな!

記念に取って置いてよ

るるが取っておけ

やだよ!臭そうだもん

臭い嗅いでろ

笑笑


車内で恒例の

ご主人♡

良い時計してますね?

そんな事ないですよ!

ご主人♡

高そうな時計ですね?

そんな事ないですよ!

ご主人♡

素敵な時計ですね?

そんな事ないですよ!

しばらくの期間

この会話は続くだろう

違う返事をして

(ง ˙罒˙)ว )д*)!!


次は菓子折りを買いに

事前調べで買う物は

決まっていた

きゃー♡これ欲しい!

入れ物欲しい!

のし欲しい!

紙袋欲し~~い!

コラボ商品があって

私の好きな物とのコラボ

欲しい!買って?

お菓子は一緒だろ?

そうだけど……

だめ

新ちゃんはニコニコと

私の騒ぎを見てるだけ


のしお願いします

紙袋はどちらにしますか?

これで


コラボの紙袋に

してくれないかな?

笑笑

気がきかないな!

(-ε-*)欲しいよぉ 


アイス食べるか?

うん!食べる

アイスで誤魔化された




スーパーよって帰宅

夕飯と作り置きを作る


そう言えば

梅シロップは

水分で梅が浸かっていた

少しまだ氷砂糖はある

まだ透明のシロップだった

もう少しかな~


夕飯食べて

ゆっくりしていたら

眠いと言い出した


帰るよぉ

一緒に寝れば良いじゃん

そう言って

ベッドで寝だした


ん?これって

あの時と同じパターン?



一瞬あの時の気持ちが

よみがえった

けど……


学習能力はあった様でw


あっ!新ちゃん

病み上がりだったんだ

と思い出した


なら先回りして…


ひとりシャワーを浴びて

このまま新ちゃんは

寝ちゃうかも知れない

洗濯機を回した


髪を乾かして…


いる時にこちらに遭遇


おっきい声だして!

どうしたんだよ

新ちゃんを

起こしてしまったの


ベッドに戻ると

新ちゃんもお風呂へ

起きないと思ったから

バスタオルも洗っちゃったよ

私の方が先手打った証拠


二人でベッドで横になる

バイバイの儀式

おやすみおやすみ

私はJrくんを手で包む

(これ寝る時はいつもね)

元気にならないでよ

仕方ないじゃん


新ちゃんからは手を出さない

風邪うつしちゃうから…

とは言いつつしちゃうよね♡



なんだか疲れて

そのまま眠ってしまった

目が覚めたら

いつもよりかなり遅い時間

ビックリした


2回目のバイバイの儀式


私は最後の片付け

洗濯物はしわしわ

またGが

出てくるのではないかと

そっと干して帰った



おわり



PS

次の日

G退治の物を買って

仕込んでくれた様です