初めて

立派なGを見ました


小指くらいかな~

図鑑に出てきそうなw

見事なGでした


目の前を

チョロチョロチョロ…


悲鳴をあげたらしい

∑(❍д❍ฺlll)

ぎゃーーぁ!!!!!


私はそんな大声では

ないと思っていたんだけれど


ベッドで寝ていた新ちゃんが

うるさいな!

って起きた


でもまた寝た

((유∀유|||))オキテヨ


見たくないし

悲鳴も出したくない

動きたくないし

何も動かしたくもない


見なかった事にする!

(;¬∀¬)ハハハ…


ソロリ…ソロリ…

刺激を与えず

音もたてず

ゆっくり行動した


絶対につがいもいるよね

出てる調味料とか

食べられちゃうのかな


カンガエナイコトニスル



ホイホイだと

また遭遇する事になるし

確認しなきゃだし

パッケージも見たくない


巣に戻るやつ?みたいな

(検索して調べたくもない)

そんなのを

買ってきてもらった


みんなが嫌がるG

私も嫌がる仲間入りしました


まぁ~

Gだけでなく

すべての虫が嫌いな私です


あ~

新ちゃんの家で良かった

( ̄∀ ̄*)イヒッ