「どこにもない講座に興味を持って受講しました」 | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

月読みクレイセラピー考案

 

国際クレイセラピー協会加盟校

クレイセラピー教室リップル代表

 

有川俊子です。

 

 

 

月読みクレイセラピー認定講師コースの

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

【月読みクレイセラピー認定講師講座へのご感想】

 

 

占いが好きで興味があったのと

クレイとのコラボした、

どこにもない講座に

興味を持って受講しました。

 

 

どうせ勉強するなら、

認定講師になって

月読みセラピストとして

色んな人に広められたらと思い

受講しました。 

 

 

 

月読みのテキストも

とてもカラフルで分かり易かったです。

 

 

認定書を書くのには、

自分の言葉でその人にあったものを

書くと喜ばれるとアドバイスをいただいて

勉強になりました。

 

 

楽しい講座でした。 

 

有難うございました。

 

 

 

 

埼玉県和光市在住 Yさま

 

 

 

 

 

Yさんが学びをスタートされたのは

緊急事態宣言が出ている期間でした。

 

 

 

 

そのため、ほとんどのレッスンを

オンラインで開催していきました。

 

 

 

 

 

でも、後半の数回は対面で

直接お会いできたんです。

 

 

 

ずっと画面越しに

お話ししていたので、

リアルでお会いできたときは

「やっと会えた~!!」

と感動でした。

 

 

 

 

Yさんは、今後も

人を癒すお仕事に向けて

学びを深めていかれます。

 

 

 

 

こんな不安な時代だからこそ、

自分も周りの人も一緒に

幸せになれるような仕事を

していけたらいいですよね。

 

 

 

 

クレイと月の世界を深め、

お仕事にしていきたい方へ

 

 

 

私の扱っているICAのクレイは、

とても個性的で

エネルギーが強いです。

 

 

 

月読みクレイセラピー】は、

それぞれのクレイが持つエネルギーを

月の満ち欠けや星座のエネルギーに

合わせて使いこなしていく、

世界中でここにしかない講座です。

 

 

 

月のリズムに合わせて

心と体を穏やかに整える

方法を身につけることができます。

 

 

クレイセラピーの理論や各クレイの特徴を身につけることができます。

 

 

ルネーション占星術や、月星座について知ることができます。

 

 

 

 

Yさんが受講してくださった

【月読みクレイセラピー認定講師コース】

はこちら。

 

 

 

 

 
 

お問合せは、LINE公式アカウントの

1:1トークもご活用ください。

 

 

■enemone6月号に掲載されました♪

5月9日発売のanemoneさんに

クレイセラピー教室lippuru(リップル)が

掲載されました。

 

 

 

 

星無料メール講座(メルマガ・無料メールセミナー)ご案内

 

こんな方におススメです。
月の満ち欠けが気になっている方
肌トラブルにお悩みの方
更年期の不調が気になる方
ストレスを抱えている方

オーガニックな生活を心がけている方

不安を抱えている方

 

 

 

星E-conceptionの商品をお求めの方はこちら。
 
 
 
星LINE公式アカウント。お気軽にご登録ください。

友だち追加

 

星インスタはこちら。