「クレイファンデ―ション、顔以外のケアにも使いました」 | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

ご訪問ありがとうございます。

 

埼玉県さいたま市

クレイセラピー教室リップルの

ありかわとしこです。

 

 

オンラインで、クレイリキッドファンデーションを作ってくださった北海道石狩市 Sayuringさんより、ご感想をいただきました。

 

 

 

先月はzoomにてファンデーション作り

ありがとうございました。

 

ファンデーションとして使ったり

膝や踵に塗ったり

色々と使わせてもらいました。

 

クレイオイルとは違い

ふわふわいていて

さわり心地がいいのが

特徴ですね^^

 

冷蔵庫に入れているから

夏のあつい時には

ひんやり気持ちよくて

最高でした。

 

中学生の娘が

手足口病にかかり

発熱の時には

おでこに塗ったり

手の皮がむけてボロボロになったところに

塗ったりと 

ファンデーション以外の使い方でも

活躍しましたよ。

 

 

Sayuringさん、ありがとうございました!

 

 

オンラインにて、クレイファンデワークショップ開催講座も受講してくださることになりましたので、秋には石狩市でもクレイファンデーションが作れるようになりますよ♪。

 

 

 

ご自身でクレイファンデを作りたい方、9月にワークショップを開催します。

 

 

クローバー9/19(火) 12時半~ 浦和美園おうちカフェcou-couさんにて

 

ランチ付きの講座です。

 

 

午前中は、平林えり先生の石鹸作り講座が開催されるので、一日通しでのご参加も可能です。

 

ファンデ作り4,000円(40ml)、ランチ代1,500円

 

※石鹸作りについてのお問合せは、えり先生にお願いします。

 

 

 

 

クローバー9/20(水) 13時半~ リーバルカフェさんにて

 

 

なお、クレイファンデ―ションのワークショップを行いたい方は

クローバークレイファンデーションワークショップ開催講座

をご覧ください。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

 

 

 

クローバー8日間の無料メールセミナー 【はじめてのクレイセラピー

~大地のパワーで心身をいやす~】

 

 

クレイセラピーやナチュラルコスメの情報を、メルマガとLINE@で発信しています。お気軽に登録してくださいつながるうさぎつながるピスケ

 

クローバーメルマガご登録はこちらから

 

クローバーLINE@のご登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

 

埼玉県さいたま市全域、戸田市、

川口市、越谷市、草加市、

三郷市、春日部市、

白岡市、久喜市、

所沢市、狭山市、熊谷市

東京都足立区、北区、練馬区、江戸川区

八王子市、青梅市

神奈川県横浜市、横須賀市

千葉県千葉市、柏市、八千代市

茨城県古河市

栃木県佐野市

群馬県館林市

福島県郡山市

石川県金沢市

北海道札幌市、石狩市

などからご参加いだだいてます。

つながるうさぎつながるピスケ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

 

【キレイの先生】に掲載されました。

 

クレイパック①

クレイパック②

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚