イキイキ、キラキラしてる✨ | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

ご訪問ありがとうございます。

さいたま市南区の~癒される教室~
【クレイセラピー教室lippuruリップル】
ありかわとしこです。



昨日は、パート先の同僚と
職場の近くにできた
インド料理店で夕飯を食べました。

ニムタ 南浦和店


ものすごいボリューム
ナンの上にご飯が乗ってるし(;^_^A。


私はご飯をメインで食べて、
ナンは持ち帰りにしてもらいました。


同僚の一人が、いつも私のワークショップに
参加してくださっています。

「職場にいる時と講座の時では
顔が全然違って、イキイキ、キラキラしてるよ

と言われました。


そうなんだ!!


自分では意識したことなかったけど、
やっぱり好きなことを楽しみながら
教えている時って表情が違うんですね



パート先ではPC作業と電話応対がメイン。
そういう仕事も自分では嫌いではないと
思っているのですが、
「楽しくて仕方ない!」という
仕事ではないのが正直なところ(;^_^A。


教室をやるということは、
何でも自分で考えて、
集客して、管理して、
すべてが自分の責任になります。

その重圧は、パートのお仕事の
比ではありません。



それでも、とにかく楽しい!
失敗することもあるけれど、
そんなときも、生徒さんが
フォローしてくださります。
優しい生徒さんがいらしてくださることも、
本当に嬉しく、いつも感謝しています。


パートとの両立、どうなっていくかは
自然の流れに任せようと思います。


こうしておしゃべりできる方と
一緒に働けることも喜びなので、
今は両方を大事にしたいな。


夏のスペシャルコラボ

8/2 リンパとクレイのコラボpartⅡ 満員御礼 土呂