息子に「さすがクレイ使い」と言われました♪ | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家

人生を変えるクレイの魅力を伝授
・ICA加盟校クレイセラピスト輩出数協会随一95名
・受講生2300名
・講師歴10年目
・オリジナルクレイ製造開発

ご訪問ありがとうございます。

さいたま市南区の~癒される教室~
【クレイセラピー教室lippuruリップル】
ありかわとしこです。


「足がたまに痛くなるから、
何か塗るもの作ってくれる?」

と、中三の次男に言われたので、
「はいよ!」と、
グリーンクレイとミネラルジェルを
混ぜ合わせて、クレイジェル
作ってあげました。



混ぜるだけなので、数分で完成。

次男には「作ってって言って
すぐにできあがるってすげえ!
さすがクレイ使い」
と言われました


「クレイ使い」って、
「魔法使い」みたいですよね。

母の株アップしたかな

これから私の通り名にしようかと思います。


ちなみにこのジェルを
あごの下にできた吹き出物に
塗ってみたら、一日で改善しました。


あれこれと使い道の多いクレイジェルは、
クレイセラピーおうちケア講座
数種類作っていただけます。


夏のスペシャルコラボ

7/27 漢方とクレイのスペシャルコラボ講座 西川口 残1名様

8/2 リンパとクレイのコラボpartⅡ 満員御礼 土呂